亜希子の秘密特訓U・・・冬編


うちは秘密情報犬・インディ亜希子・・・そろそろ寒くなってきた
そう言えば、雪の中の特訓もあったなぁ〜!
あれも結構きつかったな〜


雪が降り積もれば、寒い雪山での特訓も始まる・・・

うれしいような、怖いような・・・
雪山で大切なラッセル訓練・・・
八甲田山の雪中行軍に勝るとも劣らないハードさだ!

これって結構しんどいんよ・・・汗もかくもんね
雪道でのフルパワー走行訓練・・・

少しくらい道を踏み外して転んでも大丈夫!
雪が積もってるんで痛くないもんね ^ェ^
どどどどど=ε=┏|;・ェ・|┛
ツメを立てて、スリップに注意!・・・

チェーンは要らんから、車よりは便利やデ!
走るのがめんどくさくなったら・・・跳ねろ!

ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ^ェ^ ツ
たまには、名誉の負傷だってするんよ

これも、いい経験・・・
怪しげな人形には要注意!・・・

oU¬ェ¬Uoジーーーッ
怪しい足跡は無いか、常に確認を・・・

∪`ェ´∪σ゛「オシッコの跡だって分かるぞ!」
氷の張った所へは近付かないこと・・・

這い上がるのに、氷が割れて上がりにくいらしい
「でも、興味あるなあ〜」
張り込みは姿勢を低くして・・・

みんながやったら、いっぺんに風邪引くよ ^ェ^
手掛かりを捜す訓練・・・

雪の下にはかすかな臭いが残ってる?

「ホントかよ!」
ズブ・ズブ・ずぶ〜〜〜!

結構ひんやりして、気持ちエエヨ
「はまってしまいそう・・・」 ^ェ^;>
喉が渇いたら雪を食え!・・・

水さえあれば、数日は大丈夫!
「雪だけかい!」 ∪`ェ´∪
氷(つらら)だってある・・・ガリ・ガリ!
「でもな〜、そんなもんいくら食っても腹は太らんよ」

「食い物はどうすりゃエエん?」
腹が減れば、枝でもかじれ!・・・

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
その辺に転がってる、硬式ボールだって食える・・・

 U+_+U
なんだかんだで、やっとこさ訓練終了!
記念にサインを・・・

『このサインは、時間が経てば自動的に消滅する』
『それでは、健闘を祈る!』・・・だってよ U+_+U




       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?



inserted by FC2 system