亜希子の弱点┌l笑l┘

「(*・o・)ノオ〜イ!! なにしとるん?」

「見て分からんのか?暇やし、する事無いし・・・」
「最近どこも連れてってくれんやろ?」
「そういや、行ってないな〜」((^┰^))ゞ テヘヘ
「色々野暮用があってナ〜!今日の日曜もそうやし・・・」

「ちゃんと飼い主らしいことせんかい!」∪`ェ´∪

「うぅぅぅ・・・」((= ̄□ ̄=))
「インディ亜希子もさっぱりや!」

「またどこか連れてってやるから、そう ふて腐れるなよ」
「ホレ! コチョ・コチョ!」

ヾ∪^ェ^;∪ゞうへへ・・・・
「何故かこれに弱いんよなぁ〜」
ギャ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽU^ェ^U ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

「顔も写さんかい!」∪‘ェ´∪┌θ☆( >_<)
「こんな間抜け顔、写してエエのんか?」・・・パチリ!

^ェ^;> エヘヘヘ 「ま〜 エエヨ」
「ウ〜ン エエ気持ちや!」
∪^ェ^;∪ん?「あれだけか?」

「ちょっと仕事が・・・」σ(^_^;)アセアセ...
「来週は考えとくからな・・・」


「なんか、誤魔化された気がするナ〜」



       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?

inserted by FC2 system