腑抜けの亜希子

一度騙されると、カモリストに載る事を亜希子は知らなかった・・・
忌まわしい悪夢も迷宮入りかと思われたある日の事、裁判所らしき所よりはがきが届いた

亜希子様、あなたが被害にあわれた事件が解決しました
押収していましたお菓子をお返しいたします
つきましては、証拠品とのつき合せのため、同じお菓子をお送り下さい
   ・・・サギ田判事

wU^ェ^Uw オオー! 犯人が捕まったか!
でも、突合せって写真や被害届出だけじゃいけんのかな?
なんで、現物とつき合わせるんやろ?
しかし、お菓子の手持ちは無いし、ど〜しよ〜?
送らんとお菓子は返って来ん言うし・・・


しょうがない、あの手を使おう!
「あの〜ボス、お菓子の前借りのお願いなんですが・・・」
「実は、おっさんが入院して大変なんですわ」

「ありゃ〜!そうか、それは大変だなー」
「そういう事情ならしょうがないなー」 ホレッ(/・・)/⌒☆★☆

でも、お菓子・・・??
ヾ∪^ェ^;∪ゞうへへ  ちょろいもんや

ガムに骨付きビーフにジャーキーにクッキーに・・・
同じもの送らんと、返って来なんだらいけんからな

でも、なんで判事の自宅宛に送るんやろ?
名前も、サギ田って変な名前だし・・・
「おい、亜希子 パパはお菓子なんて食わんだろう?」
「まさか、お前が食うんじゃないだろうな」
「あっ、ボ、ボス!で、でも、お見舞いに酒では変でしょう?」

「それもそうだな〜 良い機会だ、酒は控えるように伝えてくれ」
「はい!ありがとうございます」


やっべ〜、バレルかと思ったぜ ^ェ^;
さ〜て、そろそろ暖かくなるし
お菓子が戻ってきたら、いっちょ盛大に花見でもやるかな〜!

ヾ∪^ェ^;∪ゞうへへ


一人にやつく亜希子だった(笑)
カタ・カタ・カタ・・・
そんな時、同期のまさる刑事からメールが来た・・・

「何か変わった事は無いか?」
「詐欺師のカモリストに、お前が載ってたぞ」
U+_+Uげっ!「ホントかよ!」

「サギ田って言う奴なんだが、一足違いで逃げられてしまった」

......\U≧_≦Uぎょぇぇぇ 「またかよ〜」
「ねえ兄ちゃん、アッコおばちゃん、また騙されたってホント?」
「そうなんだよな〜、知らせたけど遅かった」
「可哀想にね〜」

「まさる兄ちゃん刑事でしょ・・・助けてやんなよ」

「そうだな、チエも手伝えよな」
「うん!」(=^・^=)
「ママ〜大変だよ!TV見て!」
「亜希子おばちゃん、また騙されたんだって・・・可哀想に」

「えっ〜、またなの?」
「実名で報道されちゃって・・・可哀想にね〜」


「なんとか助けてあげたいねえ〜」
「僕達も手伝うから、なんとかしてあげようよ ママ〜!」
∪`ェ´∪ノ オウ!
『腑抜けの亜希子』・・・何時しか誰もが噂をするようになっていた

サギ尾にサギ田・・・あ〜ぁ〜!
こうなりゃ、みんなに頭下げて助けて貰おうかな〜・・・


続く・・・かもしれない^^
友情出演(敬称略)・・・まさる刑事(マロン・チエ)・レディ一家(レディ・ライアン・サンダー・ヘンリー)
ありがとうございます^ェ^



       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system