デブ犬亜希子誕生秘話!



「クッキーがやって来たって?・・・でも、一人で来る訳ないよな」
「どうせ貰いもんやろ?」
「(⌒〜⌒) へへへ・・・そそ、貰いもんや!」

「で、食ってエエンか?」
「(。ー_ ー。)うーん? どうしようっかな?」
「オイオイ!もったい付けずに、食わせろよ!」

「これ、ワンコの顔したクッキーやぞ・・・それでも食うつもりか?」
「ホレ!共食いやぞ・・・食えるんか?」
「ホレ、食うてみぃ!」

「クッソー!」
「そう言うたら食えん思うてるんやろ!」
「そんなん気にして、生きていけるか!」
「ガブッ!」


(* ̄ロ ̄)ゲッ! 「お前は、何でも食えるんやな〜!」
「草も食うしな〜!」
U^〜^U もぐもぐ

「あったりめーよ 食ったもん勝ちや!」
「うっめ〜〜〜〜!」

こうして、デブ犬亜希子は出来上がって行くのであった・・・



       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?

inserted by FC2 system