亜希子・食料係に降格!

なんてこったい! 寝床でぬくぬくしてる間に、降格人事で食料係になっちまった U+_+U
何とか手柄を立てて、第一線に復帰しなきゃ、殉職したおっさんに申し訳ない
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 勝手に殺すな!

「亜希子 起きろよ」

「あっ!ボス せっかく気持ちよく寝てるのに、なんか用ですか?」
「夕べは酔っ払いに絡まれて、眠いんですが・・・」

「ぷぷっっ!それは災難やったな〜」ヾ(^-^;)
「でもな、今日は久しぶりの出動だぞ、ハヨ起きろ!」

今朝は寝起きの悪い、亜希子であった
「あんまり気乗りしないのですが・・・」
「他のメンバーに代わっては貰えませんか?」


「ヾ(--;)ぉぃぉぃ お前は今、わがまま言える立場じゃないんだぞ」
「今日は特別に、美人秘書を付けてやるから、文句言わんと行って来い!」
\U^ェ^U/秘書か!うちも出世したもんやな〜
そろそろ役付きかな?
寒いからストレッチして行こ・ギュ〜〜〜ゥ!

食料係に降格されたとも知らず、のんきな亜希子だった
「亜希子さん、寝不足のところご苦労さんですね」
「今日は私が運転しますから、ゆっくり休んでて良いですよ」


「チェッ!何が美人秘書や!」
「ボーシ ず〜っとかぶっとけよ」・・・U・ェ・;Uボソッ


(__|||) ・・・
いったい、今日のミッションはなんじゃらほい?
秘書が仕切ってて、うちにはなんも知らされてない

もしかして、信用されて無いのかな?
そう言や〜、最近干されっぱなしやしな〜
U・_・Uん?木立の向こうに見えるのは、遊の里温泉!
「ホントは昇格祝いで、温泉で骨休めしろってか?」 ^ェ^


「そっ・それは無いと思いますよ」 (^_^;)
U+_+Uゲッ! 『今夜の鍋の食材を探せ』だと!
なんでうちがそんな仕事せんといけんのやねん!

「最近成績が上がってないんでしょ?」
「どうも、そのせいらしいですよ」


......\U≧_≦Uぎょぇぇぇ えらいこっちゃ!
「何かありましたか?」

「な〜んにもありゃせん!まだまだ山菜の時期じゃないしなあ!」
あっちの土俵の方へ行ってみよう・・・
「wU^ェ^Uw オオー! ちゃんこの臭いがする!」

「ホントですか?」(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

「ホントやで、玉春日の臭いもするぞ!」
(玉春日ってこの町の出身なんよ)
「ガァ〜!ガァ〜!」

おおっ〜!鴨が居るぞ!あれって鍋に入れるにゃちょうど良いぞ!
どうやって捕まえようかな?相手は飛べるし・泳げるし・・・U-ェ-;Uゞウーン


「みんな、変なのが来たわよ 用心しましょうね〜」
よし!ちょっと古いけど、ナンパ作戦で行こう!

「ヾ(¬ェ¬ ) もしもし鴨さん、ちょっとお話でもしませんか?」
「その辺で、お茶でもしながら・・・どうですか?」
「ちょっと水から上がって来てくれませんか?冷えるでしょ?」
「ヾ(▼へ▼)〃イヤダ!! そうやって騙してあたしらを食べるつもりでしょ?」
「そんな古い手に乗るもんですか!」
「バ〜カ!・デブ犬!」


「ちぇ!・・・ばれたか!」
こいつら持って帰ったら、また第一線復帰確実なのになァ〜
くっそ〜!鴨が捕れんとどうしようもない
手ぶらじゃ帰れんから、こいつでも持って帰るかな?
ちょっと味見してみよう・・・U⌒〜⌒Uもぐもぐ


ゲッ!セイダカアワダチソウを食べてる((= ̄□ ̄=))
「それはちょっとダメだと思いますよ〜」^^;
しょうがない、「観音水」や言うて嘘ついて、この水持って帰ろう
ついでに喉が乾いたから グビ・グビ・・・

「随分器用に飲むんですね〜」(^ー^)
「ダムの水や言うたらアカンで」
「はっはいっ!黙ってます」

「もうそれ位で良いんじゃないですか?」
「どうせ私に持たせるんでしょ?」
水飲み過ぎたら、おしっこしたくなちゃった ^ェ^;>


「まぁ!こんなところでトイレなんて・・・」(。・_・。 )ポッ
∪`ェ´∪σ゛「帰る前に、ここ安いからガソリン入れなさい」
「・・・で、差額で野菜でも買って誤魔化さんとなぁ〜」
「残ったら、何か買って食おう!」


「それは良いですね〜たまには息抜きしなくっちゃ!」
「ホントにボスってワンマンなんだから・・・」
鴨は食えなかったけど、おやつがあるから良いさ!

「えっ!私はこんなの食べられませんよ」

「ありゃ!こんな美味いものが食えんとは」
「歳で歯が立たんのか?それとも偏食が過ぎるのか?」

「ううぅぅ・・・」
・・・と言う訳で、おばはん秘書とのくだらんミッションは終わりました
´ェ`=3=3

レポートにはなんて書いたら良いんだろ?頭が痛ぇ〜!

とり合えず、鴨なんて居なかった・・・って事にしとこっと






       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?

inserted by FC2 system