イエティ(雪男)を探せ!

最近の寒さで、エージェントの中でも風邪でダウン続出らしい!
そこで【猫の手より犬の手?】と言うことで、急きょ呼び戻された
頑張って、うちの存在の大きさを示さなくっちゃ!

\U^ェ^U/わ〜ぃ 雪山出動や〜〜!

でも、イエティってなんやろ?
そいつは雪が好きなのかな?
それとも、餌不足で里山まで下りて来るのか?


分からん??
今回はかなり危険そうなので、ちょとお参りしとこ
生命保険だけじゃあ安心出来んもんね

ガスがかかってて、霊験あらたかな雰囲気やナ
さて、どこを探せばいいのかな・・・?

U・_・Uん?さっそく、あそこに怪しい影が・・・
きっとあいつがイエティに違いない!
∪ ` ェ ´ ∪ ガオォー!! 「いたぞ〜!」
「おとなしくしろ〜!このやろ〜〜〜!」
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


「ちゃうちゃう・・人違いやで〜」

「嘘つくな〜!調べはついとるぞ!」
「待て・待て、慌てるな!そいつは人間やぞ!」
「人相は悪いが、そいつじゃ無いぞ!」


「人相が悪くて悪かったな!」o( ̄^ ̄o)彡プイッ

∪ _ _∪ゴメンナサイ
U+_+Uゲッ!間違えちまったぜ

こんな事じゃまた食事係に逆もどりになっちまう
ど〜しよ〜
「心配するな」
「このことはボスには黙っててやるから・・・」


「うぅぅ・・・ス・スマン!」

「その代わり、非番の時に焼肉でもおごってくれよナ」

「ウ〜ン!しょうがないな」・・・痛い出費やナ

今度こそ頑張らんと、食事係さえも危ないかも?
それに、口止め料も、バカにならんし・・・

もう失敗は許されんやろうな〜!
前回のレポートもウソ書いたしな〜
こんどの場所は、なんだか不気味な感じの所やナ

あの奥がどうも ぁ ゃι ぃ・・・
Uo・ェ・oUノε==3==3==3
気をつけんと、木陰に潜んでるかもしれんし・・・

正体が分からんて言うのが厄介やなあ!
もう少し情報を集めてくれんと、下の者は苦労するばっかりや

帰ったら、レポートに書いとこ
U・_・Uん? 向こうに変なのが居るぞ
......\U≧_≦Uぎょぇぇぇ なんや〜あれは!
棒を持って、仁王立ちしとるぞ!

あれがイエティか?
ここでひるんでは居られん!
今度こそ汚名挽回のチャンスや!

どどどどど=ε=∪`ェ´∪
待てよ!うかつに近づいたら、攻撃されるかもしれんナ
棒で叩かれると、痛いしな〜

ちょっとこの辺で様子を見ることにしよう
な〜んだ、よく見ると案外ちっせ〜奴じゃな〜!
∪`ェ´∪σ゛「あんた、なにもん?」

「・・・・」

「何とか言えよ〜」
「返事せんと、犬パンチが飛ぶよ!」

「・・・・」

「おい!何も言わんのか?」

(* ̄ー ̄*)ふふん!!・・・・」
「このやろ〜!なめるんじゃないぞ!」
∪‘ェ´∪┌θ☆
( >_<)

「ありゃ!弱いやっちゃな〜!」


「((= ̄□ ̄=))!バラバラにしてしもた・・・!」
「ざま〜見ろ〜!」
「これで、手当ても増えて、美味いもんも食えるぞ〜〜!」

「あれはイエティじゃないんやけどな〜」 ( ̄o ̄;)ボソッ
「また、ウソのレポート書く気か?」

「ありゃ!それならあんた、上手く書いてくれんか?」
「焼肉にビールも付けさせて貰いますよって」
・・・と、言うわけで何とか誤魔化して、作戦成功や!
ほんで、またエージェントに復活や!
\U^ェ^U/わ〜ぃ!



でも〜〜・・・まっ、いいか!
焼肉とビール忘れるなよ



       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?



inserted by FC2 system