雪ダルマ大作戦!

今年の冬もやっと雪が積もった
以前から、雪が積もれば看板雪ダルマを作れ!という命令が出てた
なんで「インディ亜希子」が雪ダルマなんぞ作らないけんの?
・・・と、ぼやきながらしぶしぶ作ったが、これが結構面白かったU^ェ^U ワン!

やっと今年も雪が積もった

明るくなったら、さっそく作ろう・・・
少ない雪でやっと作ってみたものの・・・

「こんなちぃせ〜のじゃダメだな〜」
  U+_+Uげっ!
「もっとでかいの作れんのんか?」



雪祭りじゃあないから、自衛隊には頼めんしな〜・・・
他の部署に目をやると、ライバルは居眠りしとる

よし!今がチャンスだ!
でっかいの作って、起きたらびっくりさせてやろう!
「他所に差をつけて、予算を多く勝ち取れ」って言われとるし・・・

そうや、あそこへ行ってみようかな?・・・
wU^ェ^Uw オオー! ここなら雪も多くて良さそうやぞ!
その前に、雪質を検査しなくっちゃ!

ズブ・ズブ〜
よし!何とか合格や
手始めに小さい雪玉を作ってっと・・・
Uo・ェ・oUノ==コロコロ ==●

でも、冷て〜なぁ〜!
よいしょ!よいしょ!
大きくなると、結構しんどいなぁ〜!

だんだん汗も出て来たぞ^ェ^
これくらいで良いやろう

最後に頭を乗せてっと・・・重いな〜
U+_+Uゲッ 乗せる時、頭が崩れちまった

雪をくっつけて修正しよう
お化粧もちょっとね

ナデナデ
\U^ェ^U/わ〜ぃ!なんとか出来たぞ!

U^◎^U ちゅ〜う♪
うちが作ったって言う、証拠写真撮っとこっと

ハイ・チーズ!
よ〜し、これならみんなびっくりするやろう!
予算が多くついたら、うちの手当ても少しは増えるかも?

そしたら、あれを買って・・・Uーェー;U.。oO(想像中)


単純な奴・・・( ̄o ̄;)ボソッ



       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?



inserted by FC2 system