着せ替え亜希子^ェ^

ある日のこと、表に引っ張り出された・・・
おっさんとおばはんは、なぜか不気味な笑いを浮かべてる

怪しい〜〜! 何かあるぞ、キット!・・・
U+_+Uゲッ!「なんじゃ・こりゃ〜〜〜!」


「そう〜ふて腐れるな」(≧ε≦)ぷッ!

「なかなか似合うじゃないか」
「なんで、こんなもの着んといけんの?」


「( ・_・)σ゛おいおい 尻尾が垂れてるぞ」

「ちょっと窮屈そうやな。デブってるせいか?」
「ハヨ脱がせてチョウダイ!」 ∪ _ _∪ペコリ!


「まぁまぁ〜そう言うな」

「もうちょっと着とき・・・・」(* ̄ー ̄*)ふふん!!
「 ´ェ` =3 フゥ−!やっと脱がせてもろた」

「やっぱり、裸が一番やナー!」
U+_+Uゲッ!

「カッパの次はトレーナーかよ!」
「今度は横から撮るのか?」

「でもなあ〜、何か窮屈やぞ。フードもきつくて、ちょっと耳が・・・・」


「やっぱりデブってるせいやナ」

「ちゃう・・・服のセイや! ^ェ^; 」
「おっ!尻尾垂れてないやんか!」

「かっこ悪い言うて、尻尾引っ張ったやろ!」
∪`ェ´∪┌θ☆( >_<)

(*^-^*)> ぽりぽり
「お願いやから、脱がせて」
∪ -ェ-∪ ∪ _ _∪ペコリ!

「( ̄ヘ ̄)ウーン どうしようかなぁ〜?」




       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?

inserted by FC2 system