素晴らしい仲間達!

2度も騙された亜希子は、完全に『腑抜け』になっていた
でも、何とかそんな亜希子の汚名をそそいでやりたい・・・仲間達が立ち上がった^^

前略、皆々様・・・
うちを助けて〜 。゜゜U´ェ`U°゜。ワーン!!



亜希子はかっての仲間達に助けを求めた・・・
プロファイリングの権威・おさななじみの大助教授は・・・

「きっと、お菓子が大好きな食い意地の張った奴だと思うな〜」
「それに、身近に居る犬の可能性が高いと思うよ」
「だって、アッコの心理を上手く利用してるから・・・」
食い意地の張った犬・・・か

まさる刑事は、勤務の合間を縫って聞き込みを続けた・・・
「昇任試験もあるのに、スマンねえ」

妹のチエは、買い物袋でパトロールを続けた・・・

「袋酔いには気を付けてナ」
レディと息子達は、仲良しモカちゃんとお菓子の匂いを追った

「この匂いをたどれば、きっと犯人に行き着くと思うわ」
∪`ェ´∪ノ オウ!


「レディ、産休中なのにスマンなあ〜!」
「ライアンは病み上がりなんだから、無理せられんよ」
みんなの協力で、隣町の亜希男と言う犬が浮かび上がった
そいつは、確かに食い意地の張った奴だった

「あっ! あのお菓子は、おばちゃんのに似てるよ!」
そこには、お菓子をむさぼり食っている亜希男が居た
「レディ! ちょっとカマを掛けてみたら?」
「そうね」

「サギ田さん久しぶり〜!元気?」

「ホイ!元気だよ」 ゲッ!無意識に返事をしてしもうた
「ち、ちゃう・ちゃう!サギ田じゃないよ」
「しらばっくれるな!亜希男!」
「違うと言うなら、何故返事をした」
「それに、そのたぷたぷのお腹の説明をしてみろっ!」


「う゛ぅぅぅ・・・」
「ヤバイ逃げろ!」どどどどε==ε==\U≧_≦U
「あっ、逃げたぞ〜!」
「レディ達は、左へ回ってくれ〜」

ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ(=^・^=)ツ
「ママ、僕達に任せて〜」
「よくも、アッコおばちゃんを騙したな〜!」

「ライアン、ヘンリー気をつけるんだよ〜」

だだだε==ε==ε== ヘ∪‘ェ´∪
「亜希男、お前を逮捕する!」

「ゲッ!捕まっちゃった!」

「ふざけたグラサンなんかしやがって!このやろ〜・・・」
「よくもうちを騙したな!」


「・・・」U+_+U
「素直に白状するなら、温情もあるんだぞ」

「恐れ入りました サギ尾もサギ田も、あっしです」
「スミマセン、お菓子は全部食ってしまいました」

U+_+Uゲッ!
判決は、食い意地矯正ための、3キロのダイエット命令だった

「みなさん、ごめんなさい・・・」
亜希男は護送車の窓から更生を誓うのだった
うぅぅ・・・みんなありがとう、みんなの親切は忘れないよ〜
良い友達を持って、うちは幸せもんだ〜UTェTUウルウル

みんなのお陰で、インディ亜希子として再び活動できる事となった


・・・お前もダイエットした方が良いんじゃないのか?(爆)
友情出演(敬称略)・・・大助・まさる・チエ・レディ・ライアン・サンダー・ヘンリー・モカ
ありがとうございました^ェ^


       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system