亜希子の苦い思い出

あれは2003年11月の事、二度目の滑床にやって来た亜希子
聞く耳を持たない亜希子は、哀れ谷底へズリ・ズリ〜(爆)

滑床に着くと、さっそくサルが居た 「お〜い、こんにちワン!」
「・・・ふん!」
ゲッ!無視されちまったゼ!

「危ないからちょっかい出したらダメよ」
「うん、何もせーへんよ」
今日はせっかくの休みなんやから、騒ぎは起こしたくない
礼儀知らずは放って置いて、先を急ごう!

ここって、面河渓谷と似たようなもんだけど“悪ザル注意”やナ(笑)
しばらく歩くと展望台があった・・・
日本の滝百選にも選ばれた【雪輪の滝】ってとこらしい

なるほど、流れる水が雪のような模様でサラサラと・・・
でも、綺麗に写ってないな〜U+_+U
滝から上流は観光客が来んので、やっと自由にさせてもらった
\U^ェ^U/わ〜ぃ!

「気を付けんと、危ないよ!」
って言うおばはんの声も、うわの空・・・
下を覗き込もうとした時 ズズズ・・・・\U≧_≦U
「ああぁぁぁ・・・・・」おばはんの悲鳴が聞こえた

写真じゃ分かりづらいけど、谷は結構深かったんで〜
流れは急で冷たいし、岩は滑るし・・・でも、うちは必死でよじ登ったよ
「あっぶね〜!死ぬかと思った」

「お前な〜、お調子もエエ加減にせいよ!」

「心配掛けたな〜 ス、スマン!」 ^ェ^;>
おっさんは、どうやって死体を引き上げようかと思ったらしい
「亜希ちゃ〜ん! こっちへ来なさ〜い!」
「危ないよ〜」


「ったく〜、分かってるって」
ウ〜ンここなら大丈夫かな?

「もう止めなさい!」
「危ないって言うのに、落ちた事忘れたの?」


「いちいち、うっせ〜な〜!」
「おばはんより足腰はしっかりしとるから、大丈夫じゃい!」

一向に学習能力の無い亜希子がそこに居た
その後、おっさん達は昼飯を食いだした・・・
U・_・Uん?「うちには無いの?」

(* ̄ー ̄*)ふふん!!
「言う事も聞かんくせに、食えると思っとるんか?」


言う事を聞かなかった罰がやって来た・・・
......\U≧_≦Uゲッ!

結局、わずかな食い物にしかありつけなかった亜希子
その後の風景などは目に入らなかった・・・
「おい、死に損ない!」「今日は危なかったな〜!」

「うぅぅぅ・・・・」
こりゃ当分言われそうやな〜



       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system