マザコン亜希子

ある場所に、スノーモンスターが集結してるらしい
早急に調査して解散させろ、と言うミッションだったが・・・

ヾ(--;)モシモシ「ボスからの指令だぞ〜
「ん? なんでヤマガラ君が来たん?」


「それがね、ハッカーが横行しててヤバイんだそうだ」
「そこで、ハイテクよりローテクをってことらしいよ」
『みんなの中で一番信用出来る亜希子、お前に任す』
『しっかり頑張ってくれ!』
ってさ

\U^ェ^U/わ〜ぃ!やっぱりな〜



部下を上手く扱う術を知っているボス・・・
ふぁ〜!それにしても眠いな〜!

「おい、ちょっと車を止めろ!」
「どうせ急ぐ旅でなし・・・ちょっと寝ていこう」
U+_+Uo.。o○グー(腹減った〜・・・むにゃ・むにゃ
ありゃ、熟睡してしもた
「早く行かんと出遅れるぞ〜!」クルックゥー!
さ〜て、戦闘服に着替えてそろそろ行くとするか!

そ・それってカッパじゃないん?

「エエねん。いちいち細かい事気にしてたら長生き出来んぞ」
このトンネルを抜けた所が現場らしい・・・

ちょっと緊張するな〜 ブルブル )))
あんれ!! モンスターなんて居らんじゃないか!
あるのはただの雪の塊りや・・・それも融けてる

σU;¬ェ¬Uオカシイナ〜?
「あ〜ら遅かったわね〜 今頃何しに来たの?」
「とっくに私が解決したわよ〜」

そこに居たのはエリート官僚のビーちゃんだった

し・しまった!ね・寝坊してしまった!U+_+U
後輩のビーちゃんにやられちまった!
ぐやじ〜〜〜!
その晩、幹部会議があった・・・

「せっかく亜希子にチャンスをやったのに、あれではな〜」
「また、食事係に戻そうかな?」
「守衛の補充も言ってきてるけど・・・」

じっと聞き耳を立てている亜希子・・・
......\U≧_≦Uびぇ〜ん「ママ〜!また失敗した〜!」

「ヨシ・ヨシ泣かれんよ」
「何とか取り繕ってあげるね・・・ママは偉いんだから」


U/^ェ^U/アリガト〜!


マザコン亜希子 ┐('〜`;)┌ やれやれ



       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system