うわばみ亜希子

桜も咲いて、良い天気だな〜!
そんなことを考えながら、日向ぼっこをしていると・・・

「オイ亜希子!事件も無いし、花見にでも行くか?」
「松山支部との合同なんだが・・・」

珍しく、ボスが声を掛けてきた


「ハイ!行きま〜す!」
はなちゃんも来るのかな?楽しみだな〜 ((oU^ェ^Uo))わくわく

それに今日は、運転手も付いてるから飲めるぞ〜 ^ェ^;
おっ、やっと着いたぞ!はなちゃんは何処かな

さすが週末、すっごく混んでるな〜!

今日が一番の見頃だから、無理もないか・・・
\U^ェ^U/わ〜ぃ!「アッコちゃん、久しぶり〜!元気だった?」
「はなちゃ〜ん!お待たせ!」

「こないだはお手柄だったってね、活躍聞いたわよ」
「早く車から降りて、話聞かせてよ」
そんなお手柄だなんて、恥ずかしい・・・」 ^ェ^;>
「ここがいいわ」
「シートを敷くから、そっち引っ張ってね」


「うん・・・これでいいかな?」
「はなちゃんのリュックは、良い匂いがするね〜」
「ご馳走いっぱい持ってきたんじゃないの?」

「お花見弁当だよ」
「アッコちゃんの分も持って来てるから、ご心配なくね」
^ェ^ アリガトウ!
「うちはね、ボスが作ったタタキを持って来たよ」
「それと、はなちゃんのボスの好物の、ホータレも持って来たよ」
「わぁ〜!きっと喜ぶよ・・・ウスターソースも持ってきた?」
∪`ェ´∪ノ 「バッチリだよ」
「あれ!アッコちゃん、酒も持って来たん?」
^ェ^;>エヘヘ 「花見には、やっぱこれがないとダメジャン!」
「飲み過ぎないでよね」

「グビグビ・・・ぷはぁ〜〜!うめ〜!」
ホントは、発泡酒じゃなくってビールがいいんだけど・・・

「オイオイ、調子に乗るんじゃないぞ」
「実は、あの事件はみんなが助けてくれてネ・・・」

「ありゃ〜?う〜ん!@@地球が回る@@〜!」
〜〜☆ヽ(o_ _)oポテッ

「アッコちゃん、大丈夫?」


あらら、そんな窮屈なところで寝ちゃって・・・

「苦しくな〜い?」



( u _ u ) クゥゥゥ。o◯「もう、飲めん・・・」
「おい、起きろ!帰るぞ」
「酔っぱらっちゃった」^ェ^;> エヘヘ

「まったくお前はだらしがないなー」
「明日は仕事だぞ、大丈夫か?」

「おぅ、ボス!大丈夫だっつーの!」
「はなちゃん、またね〜!」

「は〜い、アッコちゃんまたね〜!」
「次は私が訪ねて行くわ〜」
「お酒は控えなさいよ〜」
「頭がイテー!」
「むかむかする〜!」


あくる日の亜希子は、二日酔いでぐったりしていた
「迎え酒でもするか?」(爆)
友情出演(敬称略)・・・はな
ありがとうございました



       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system