命の水を探せ!

うちは秘密情報犬・インディ亜希子・あらゆるミッションをこなし、いまだかって失敗は無い!(・・・つもり)
さて・・・今回の任務は
【伊予富士で命の水を探せ!】・・・と言うものであった!

命の水・・・なにやら、雲を掴むような話だ!
どこかの朝のTVのような指令だなぁ〜。

10月24日・・・
取りあえず、瓶ヶ森林道にやって来た。
遠くに見える石鎚の、なんと綺麗なことか^ェ^
前回の続き・・・東黒森の登山口から登るとするか。
あっちの西黒森には水場が無くって、苦労した苦い経験はあるんだが・・・

ここも似たような山だが、こんなところに水場なんてあるのかよ!
途中・振り返ると、4月に登った西黒森に自念子ノ頭が見える・・・
あっ!このアングルは、よく瓶ヶ森林道紹介で見かけるアングル!

う〜ん、なるほどきれいじゃなぁ〜!って、感心してる場合じゃなかった。
先を急ごう!
そうこうしてる内に、東黒森のてっぺんに来た。

喉が乾いたので、持って来た水を飲む・・・
この水でも、結構美味いんだが、「命」・・って付くほどやから、すっげえ美味いに違いない。
絶対見つけるぞ!
▼・ェ・▼ん?・・・何やら怪しげな臭いがするぞ!
ここに【命の水】があるのか?

なんのことはない、うちの鼻は狸の臭いをキャッチしてしまった ^ェ^;>
しゃあない!・・・指令通りに伊予富士へ行ってみよう!
行けば、何か手掛かりがあるかもなぁ〜!
´ェ`=3=3 フー! やっと来たぞ!しかし、今日は暑いなぁ〜!
ここに登って来る途中、なんもそれらしき気配はなかったんだが・・・U+_+U

途中の立て札に何かヒントが書いてあったような気もするが・・・
うちは、英語しか読めんからな〜 ^ェ^;>
結局何も手掛かりがないので、標識のところまで戻ってみることに・・・
ホンマ、疲れるなぁ〜!

道は狭いし、笹を刈ってないので視界も効かん!
しかし、それも秘密ミッションにとっては好都合なのかも?
標識から下がること数分・・・w ^ェ^w オオー! なんだ、こんなとこにあったのか!

さっそく味見してみよう ^ェ^
ゴロ・ゴロ・ゴロ・・・ゴックン!美味いじゃないか!
これが命の水か・・・納得!

誰か、これで美味いコーヒーを入れてくれ〜!
そのまま降りたら、伊予富士への登山口だった。
その横には、先ほどの水場からの水が流れ落ちているじゃあないか!
ほんなら、最初から車でここへ来りゃ良かったのか?∪`ェ´∪クッソー!


くたびれもうけの今回の指令であったU+_+U


       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?

inserted by FC2 system