野村町・滝野城
2005.4.3予想に反して天気が良かったので、ふらりとドライブに・・・


宇和の道の駅「どんぶり館」でお買い物・・・早く行こうよ〜
途中の桜はまだちらほらってとこで、花見にはまだ早いし・・・いったい何処へ行く気だろう?

 
山の中へ入って、誰も居ないところでひと遊び・・・川があると、つい入りたくなってしまうな〜 ^ェ^
野村湖畔まで来ると、ソメイヨシノと種類が違う桜がいっぱい咲いていたよ

  
ダムを渡り、細い道をどんどん山の中へ走って行く・・・∪`ェ´∪σ゛おいおい、何処へ行くんだ?
すると・・・wU゚o゚Uw オオー!なんで、こんな山奥にお城があるんだろ?
どうやらここは、個人(滝野さん)が造った城らしい・・・だから、鉄筋造りなんだよネ^ェ^
天守閣から眺めると、森の中って感じの中に武家屋敷(宿泊施設)もあったよ

 
お城より上は未舗装の林道が続いてた・・・さあ、散歩じゃ〜! \U^ェ^U/わ〜ぃ!
道の脇には山肌から水がどんどん流れていたし、空気もヒンヤリ冷たかったよ
木立の中には、かたくりの花が咲いてた・・・可愛いでしょ?
これって、から揚げの時の必需品なの?

 
散策から帰って場内をうろついてたら、カメラのバッテリー切れやて
アホな!しっかりチェックしとかんかい∪‘ェ´∪┌θ☆( >_<)
で、この後鹿野川へ回って河原で遊んで・・・まあ、すったもんだが有って帰ってきたよ
^ェ^



        
 ふりだしに戻る?
    ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system