未知との遭遇
先日、四万十川へ行った時、怪しい奴に出合った・・・

「亜希子、ここが四万十川やぞ」
「あ、そっ!」

「なんだ、気のない返事だな〜」
「そんなことより、早く遊ばせてくれ〜!」
「ほれ、これが有名な沈下橋やぞ」
「あ、そっ!」

うちは橋なんかにゃ興味はおまへん、遊べりゃエエねん


U・_・Uん?あれは何だろ? ちょっと行ってみよう・・・
ありゃ! アホ面の犬が来たぞ
せっかく気持ちよく甲羅干ししてたのになー

面倒だから、さっさと川に入ってしまおう・・・ごそごそ
こいつはなんだろう?
背中は硬いし、不気味だな〜!


ゲッ!通せんぼされてしまった・・・困った!
足と首がちょこんと出てるだけ・・・
それに、小さいシッポやな〜!

ゲッ、動いた!攻撃してくるのか?
「おい、ワンコ!シッポ垂れてるじゃないか」
「さては、びびってるな!」^^


あっ、喋った!

「うぅぅぅ・・・ち、ちがわい!」
もう少しで川だ、それ!・・・ごそごそ

「逃げる気か!」
「ワン・ワン!」



敵が逃げると見るや、とたんに強気になる亜希子だった・・・
「あはは、ワンコの相手するほど、暇じゃないよー」
「ほんじゃ〜ね〜!」

「オイオイ、何処へ行くんだ?溺れるぞ!」
「ホーレ!ここまで来てみぃー!」

あそこは深くて、ちょっと行けん U+_+U
右から回ってみよう・・・ダメだ

「あはは・・・!」
じゃあ、左はどうだろう・・・こっちは、もっと深いや

「ワンコ!泳げんのんか?」
「情けないの〜!」


「う、うっさい!」

足の届かない深さは苦手な、亜希子だった・・・
びっくりしたな〜、世の中にはあんな奴が居るんだな〜!

おっと、あいつに気を取られて遊ぶの忘れるとこだった

切り替えの早い、遊ぶ亜希子がそこにあった(笑)




       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?

inserted by FC2 system