小田深山〜大野ヶ原ドライブ
天気が良いのに、どこも行かんの?って思っていたら、急に『行くぞ!』ってさ ^ェ^
今日はどこで遊べるのかな?((oU^ェ^U o))わくわく



あれ?ここは初めてだぞ・・・狭い、カーブばっかりの道をどんどん山奥へ登って行く
お陰で、何度か車の中でひっくり返ってしまった^ェ^;>
しっかし、見渡す限り山ばっかしだな〜!


w(U^ェ^U)w オオー! ここは何だ!広い原っぱがあるじゃないか
(スキー場だ)
どどどε==ε==3 ヘU^ェ^U
うれしくてあちこち探検してたら、水溜りに入って泥んこになってしまった
それも、2度も落っこちて2度とも谷水で洗われてしまった・・・悲鳴も上げた ヾ∪^ェ^;∪ゞうへへ


さて、しこたま遊んだあと、来た道とは反対方向へどんどん下って行った
ここは小田深山渓谷ってとこらしい
滑床や面河とはまた違った、こじんまりとした所やな・・・とにかく道が狭くて、すっげえ時間がかかった


その後、大野ヶ原へ向かってどんどん狭い山道を登る・・・ええかげんにせいよ ∪`ェ´∪ノ"☆( _ _)ペチ
峠を越えると、山のてっぺんにこんな広っぱがあるのか?って感じの開けた所だった
牛がいっぱい居た・・・あの骨かじりたい〜(*´ェ`*)


ブナ林への散策コースがあったけど時間が無いので、つつじ公園を散歩した
でも、花にはちょっと早かった(どんな花なんだろ?)
ブナ林は、次に来たときのお楽しみだってさ・・・指きりだよ!おっさん!


少し下って、ふれあい広場って所へ行った・・・
おばはんは、名物のアイスクリーム食いながら嬉しそうやった
そりゃ〜自分だけ食ったら美味いだろうさ U`X´U彡ふん!!


うちは車で留守番なんで・・・ヤギや羊が怖がるんかな〜?
でっかい蛙や魚は大丈夫なのにな〜





        
 ふりだしに戻る?
    ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system