亜希子の誕生日
亜希子は5月8日で満6歳になりました
家族の一員として、楽しい毎日を送れたことに感謝します

・・・ほんとにそう思ってるんか?

5月8日・・・今日はうちの誕生日

「天気も良いしどっか連れてけ〜!」
・・・って事で、大洲の河原にやって来た

ここは人っ気も無くて、おまけに河原が広くてよく来る場所だ
「ホイ!誕生日おめでとう!」

「わ〜ぃ!美味そう〜!」
「早く『よし!』って言ってくれ!」

「ヨシ!」
「あれだけか?まだ何かあるだろ?」
「良い匂いがしてるじゃないか」
「これのことか?」
「おお〜!それそれ」

「焼いてやるから、ちょっと待っとき」
「まだかな、まだかな〜♪」
「ほれ、焼けたぞ」
「わ〜ぃ!早く食わせてくれ〜!」
U+_+Uゲッ!「熱いな〜!」
「おまえ、犬の癖に舌は猫か?」

「じゃあ、早く冷めるようにほぐしてあげる」

うぅぅ・・・早く冷めろ〜!
「まだ食い足りんなあ〜」
「帰ったら、またあげるからね」


ここにはアジは居らんしなあ!
アユの季節じゃないし・・・
家に帰ると・・・
「ほれ!特製パンだぞ〜」

なんだか安っぽいパンだな〜!
まっ、食えりゃ文句は無いんやけど・・・
モグモグ・・・
新しい首輪とリードもプレゼントされたし・・・
今日は良い誕生日だった

でも、特製パンは一工夫して欲しいよな〜




       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system