犬が出来てきた亜希子^ェ^
誰かがボスのかつおを食ったらしい
当然、食いしん坊・亜希子に疑いの目が・・・

「亜希子・お前知らんか?」

「知りませんよ!うちを疑うんですか?」

「うーん、そう言う意味じゃないんだが・・・」^^;


「そう言いながら、疑ってるんですね」
「頭にきた!仕事、や〜めた!」

「ス、スマン、機嫌直してくれよ、ホレッ!刺身やるから」
くそ〜!いつもうちを疑いやがって!
いったい何処のどいつが・・・

絶対この手で犯犬をあげてやる!
こうなりゃ、どんな卑怯な手でも使ってやる!


亜希子は禁じ手の、おとり捜査を思い立った
そこで、残った頭の兜煮を置いて木陰から張り込みを続けた・・・
苦節三年(笑)そいつは、ついに現れた!
最初にスープを、次に兜煮を美味そうに食いだしたではないか・・・

こいつ、あの亜希男に似てる気がするな〜
「こら〜、お前は亜希男だな!逃げたらお尻ペンペンするぞ!」
「かつお食ったのもお前だな」

「うぅぅ・・・ち、ちゃいます」
「しょうがない、白状せんならこうしてやる!」
「どうだ!もう、お菓子も食えんぞ!」

「スミマセン・・・うちが盗み食いしました」
「出所後、世間の風が冷たくてつい・・・」
「亜希子、よくやった!これで昇進だな」

「あの〜、お願いがあるんですが・・・」
「亜希男の事、許してやってくれませんか?」
「考えてみれば、あいつも可哀想な奴ですから・・・」
亜希男は、アニマルセラピー犬として介護施設で働く事となった

「あそこは、おっさんの友達の所だから心配ないよ」
「でも、仕事中はサングラスは外せよな」U^ェ^U

「ありがとうございました この恩は忘れません」

「亜希子も犬が出来てきたな〜!」(^ー^)




       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system