ハチくん救出大作戦?!

東京支部のマスコット犬「ハチくん」が公園で行方不明になったそうな
さっそく、亜希子以下全エージェントに捜索命令が下された・・・


気持ちよく昼寝を決め込んでいたある日・・・

「おい亜希子、事件だ!ハチが行方不明になったぞ」

U+_+Uげっ!「そりゃ〜大変だ!」
昼寝なんかしとる場合じゃないな
 ゴソゴソ・・・
レディ一家は、仲良く昼寝をしていたところを叩き起こされた

「ハチが行方不明になった 聞き込みに行ってくれ・・・」

「え゛〜!どうしたんだろ?」
目撃情報によると、公園で交通指導をしていた時
突然何者かによって、連れ去られたらしい

「あ〜れ〜!助けて〜!」
「み〜ちゃん、ハチくんがいなくなったんだけど知らない?」
「知らにゃ〜〜ん」

レディ婦警は情報を求めて走り回った・・・
「クロネコちゃん、ハチくんを見かけなかった?」
「・・・」

聞く相手を間違えている亜希子だった(* ̄ロ ̄)
まさる刑事は、花粉症予防のゴーグルをしながら捜索に当たった

「いないな〜どこへ行ったんだろ?」
見習い婦警のチエは、木の上から不審人物に目を光らせた

「ハチくんきっと助けてあげるね・・・」
現場百回・・・亜希子は、地道な聞き込み捜査を続けていた
すると・・・

「あのね〜、ハチくん知らない?」
「よく似た子なら、『ママ、嫌だ!』って言いながらアッチヘ行ったよ」

「ママだって・・・??」
その頃、はな調査官はハチくんの臭いを追っていた
さすがに優秀なエージェントだ・・・

「あれ?ハチくんのおうちの方へ続いてるぞ」
なんとその頃、ハチくんはのんびり温泉に入っていた


「今日のお風呂は気持ち良いよ」^ェ^


「あれれ?さっき嫌がって悲鳴を上げたのだ〜れ?」
「えへへ・・・シャンプー嫌だって、悲鳴を上げてごめんなさい」
「みんなに迷惑かけちゃったね」



犯人はハチくんのママだったのだ (^^ゞ

この間はごめんなさい
これは、僕とママからのほんの気持ちです・・・

後日、みんなのところへハチくんからご馳走が届きました
みんなダイエット中だけど、まっ良っか!
友情出演(敬称略)・・・ハチ・レディ一家・み〜・まさる・チエ・はな・その他エキストラ
ありがとうございました



       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?

inserted by FC2 system