亜希子の脱走術
ちょっと油断すると、こんな風にして逃げられます
いったん外に出ると、お菓子を見せて“オイデ”をしても鼻先で笑って ε==ε==3 ヘU^ェ^U バイバイー!

しめた!隙間があるぞ!もう少し開けよう

足でちょん・ちょん・・・
よし、顔が突っ込めるほど開いたぞ

ぐり・ぐり・・・ガタ・ガタ
うぉりゃ〜〜!

うちのあごの力を思い知れ〜!
よし!頭が通ったぞ!
あとは体を突っ込んでこじ開けてやる〜

どんなもんだい!脱出成功!


脱走術パート2
ん?美味そうな匂いがするぞ!

さては、自分達だけで食う気だな・・・
くっそー!許せん、開けてやる〜〜!
ぐり・ぐり・ぐり〜〜!
頭も使って・・・ごん・ごん〜〜!
ぐぁ〜〜〜!

足も使ってやる〜〜!
ほれ!開いたぞ!
どうだ!
それ、うちにもチョウダイ!
しょうがないな〜 ほれ!

バクッ!




       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system