リホーム詐欺パート3・亜希子ピンチ!
詐欺被害は拡大する一方で、亜希男はいっこうに捕まらない・・・
マスコミは、しだいに亜希子への非難を強めていった

「もしもし、カンカンハウスのリホームしませんか?」
「アスベスト塗装はガンになりますよ!」


..。・゜゜・UTェTU・゜゜・。ウワーン!!

亜希男の騙しのテクニックは、巧妙さを増していった・・・
そんなある日、ボスはアーク長官に呼ばれた

「実は、最近マスコミがうるさいんだ」
「懲罰委員会に亜希子の処分をはかってくれないか?」

「分かりました」
「その前に、公聴会でみんなの意見を聞いてみましょう」
レディ教官は部下達を引き連れて公聴会にやってきた
教官になって、初めての舞台がこんな事とは・・・

「長官、亜希子は悪くないと思います」
「騙されたのは、亜希子の名前を利用されたからで・・・」
「裏返せばみんなに信頼されてるって事ですよ」


(。ー_  ー。)うーん?
「私もそう思います レディの言うとおりです」
「騙されたのは私の不注意です、決して亜希子のせいじゃありません」


傍聴券が無く、窓の外から様子を見ていたはな調査官・・・
思わず、大きな声を上げてしまった!
「そうだよね〜はなちゃん 私たちもそう思うよ」
「亜希子ちゃんが罷免されると、“亜希子の大冒険”も困るしね〜」


傍聴席の3にゃん達も大きく頷いた
次に、まさる刑事が発言した
現在、特殊事件の内偵中のため、顔は出せないのだ

「あいつは人を食った所があるけど、気の好い奴です」
「我々も亜希男逮捕に協力しますから、寛大なご処置をお願いします」


手下がまさるの代わりに頭を下げた
最後にボギー捜査官が、赴任先から衛星中継で意見を述べた

「過去のファイルを調べたところ、なかなかの人情家ですね」
「今の情報局には、亜希子は必要な人材(犬材)だと思われます」
「そうだそうだ!アッコちゃんが辞めさせられるなら、僕も辞める!」
「そんな局なんてまっぴらだい!」



普段は温厚なハチ情報員も、係員の制止を振り切って声を荒げた!
「よし、これで決まりだな!決を採るまでも無い」
「これからは、亜希男の逮捕に全力を尽くしてもらいたい」

のび太委員長は静かに席を立った・・・
みんなのお陰でなんとか処分は免れた亜希子・・・

「みんな、ありがと〜〜!」 UTェTU
「みんなのためにも、きっと亜希男を捕まえるよ」



つづく・・・
友情出演(敬称略)・・・アーク・レディー・はな・フム・しゅう・らら・まさる・ボギー・ハチ・のび太
みなさんの写真には、それぞれのHPをリンクさせて頂いています
ありがとうございました



       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system