悪質リホーム詐欺・パート2

亜希男は手当たり次第に騙しまくった・・・被害は拡がる一方だった

「ぐやじ〜〜〜!亜希男にやられた〜〜〜!」
ビリ・ビリ〜〜!


なんと!はな調査官もボーナスのジャーキーを騙し取られていた
レディー婦警一家は臨時ニュースで事件を知った
そして、あまりの被害の大きさに同じ体勢で固まってしまった


「亜希子ちゃんも災難だったわね〜」
「あの優秀なはなちゃんまで騙されるなんて・・・」
ハチ巡視員も、風呂上りにTVで事件を知った

「うちにもガムテープ工事に来たけど、ママが追っ払ってくれたよ」
「気を付けなくっちゃ〜」
「私もおでこの肉を騙し取られそうになったよ」
「でも、まさる兄ちゃんのお陰で助かったんだよ」

「お兄ちゃん、刑事だからね(=^・^=)どこかの兄弟とは大違いでしょ!」
ワイドショーでは、連日リホーム詐欺の話題が取り上げられていた

「こう騒がれちゃ〜、仕事が出来やしね〜な!」
「こうなりゃ、別の手を考えるか」
ぴんぽ〜ん♪

「ラムさん、こんにちは!」
「はい、なんでしょう?」
「アッコさんの知り合いですが、ちょっとお話が・・・」
「前を通りかかったら、ケージハウスが気になりまして・・・」

「それって、アスベストを使ってたらガンになって死んじゃいますよ」


「え゛〜〜!が〜〜〜ん!」
「そりゃ大変、直ぐに見て・見てー!」
「あ゛〜これは大変!これじゃあ危険だな−!」

「ど、どうしたらいいの〜?」 UTェTU

「ここにサインを・・・」


新たな獲物が引っかかってしまった・・・イジ・イジ
今度はアスベスト詐欺と来たか!
あいつ、なかなか悪知恵の働くやっちゃナ〜!

なんとかせねば!・・・

つづく・・・
友情出演(敬称略)・・・はな・レディー・ライアン・ヘンリー・ハチ・チエ・ラム
ありがとうございました





       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system