アルカトラズ島からの脱出!
亜希男は、改しゅんの情はみられるものの再犯と言う事で、南海の孤島へ島流しという判決が下った
その島は、脱獄不可能な別名【地獄のアルカトラズ】と呼ばれ、囚人達に恐れられていた



まさか、ここへ島流しとはな〜、とんだ計算違いだったな U+_+U

          
   
げっ!あ、あれはサメじゃね〜か!そんなのありかよ!
島での生活や労働は過酷なものだった
看守はこん棒をブンブン振り回し、威張り散らしていたのだ


「ここは地獄の一丁目だ、タダ飯ばかり食ってんじゃないぞ!もっと働け!」
「オマエの腐った根性を入れ替えてやるからナ、覚悟しろよ!」




・・・くっそ〜、今に見てろ〜!
それに、構造改革のしわ寄せなのか、毎回の食事は食べ残しの芋だった

「海のそばなんだから、たまには刺身でも食わせてくださいヨ」
「おめ〜、極悪犬のくせに贅沢言うんじゃない!」
「これは有名な鳴門金時だぞ!ありがたく食え!」



こんな虐待が許されるもんか!絶対、世間に告発してやる!
ある日、亜希男は医務室のドアをノックした

「すみません先生、昨日の貝掘り作業で怪我をして、痛くて歩けません」

亜希男は、カニをからかって挟まれた、小さな傷を見せた
「あら!大したことないけど、今日は特別に休んで良いわ」
Dr ラブは、診断書を書いて、亜希男に休養を取らせた

「辛いだろうけど我慢するのよ、いつかきっと良い事もあるからね」
「私も、ここのやり方には批判的なの・・・」

上手く行ったぞ・・・
でも、ラブ先生ごめんよ  先生だけは優しくしてくれて、この恩は忘れないよ


逃げるなら今だが、この海にはサメが居るんだよな〜!


亜希男は一瞬、ちゅうちょした
え〜い!サメがなんぼのもんじゃい!
食えるもんなら食ってみろ!食ったら化けて出てやる!・・・


亜希男は意を決して、恐怖の海へジャンプした
サメの恐怖と戦いながら、必死で泳ぎ続ける亜希男・・・

         
神様お願いします、サメに食われませんように・・・犬カキ・カキ
    
           く、くいて〜!
「サンくん、亜希男が行方不明らしいね、死んじゃったのかな?」

「うん、サメの海に飛び込んだって目撃情報があるんだけど・・・」
「思い余って自殺したんじゃないかって噂だけど、ハチくんはどう思う?」


情報員のハチとサンダーは、捜査会議で今後の対策を話し合った
はな調査員やインディ亜希子の懸命の捜索にもかかわらず、手掛かりは掴めなかった

「はなちゃん、見つからないね〜」
「やっぱりサメにやられちゃったのかな?なんだか可哀想だね〜」

・・・結局、亜希男を発見出来ないまま、生死不明として処理された
しかし、亜希男は夕闇にまぎれて、とある浜へ泳ぎ着いていたのだ



さすがにサメも、亜希男を食うほど悪食ではなかったらしい・・・
「ほっといてくれ!」∪`ェ´∪
「ざま〜見ろ!ついに脱出したぞ〜〜!」
久しぶりに泥んこ遊びを楽しむ亜希男がそこにいた・・・



つづく・・・と思う?(笑)
友情出演(敬称略)・・・ラブ・ハチ・サンダー・はな
ありがとうございました





       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?



inserted by FC2 system