子連れ狼犬?
ある日の事、死んだはずの亜希男が訪ねてきた
それも、子犬を連れている・・・


「ん? お前は亜希男じゃないか!生きていたのか!」

「はい、なんとか・・・実はお願いがあるのですが」
「このままじゃあ、幽霊犬のまんまですから、何とかしてくれませんか?」

「真面目になるならお安い御用だが、どうだ?」
「はい、これからは真面目に働こうと思います」
「それともうひとつお願いが・・・放浪中、こいつが後を付いてきて困ってたんです
「ともこって言うんですが、面倒を見てはくれませんか?」

「そんなお願いされたって、こ、困るがなー!」
「そこをなんとか・・・」
「可愛いけどな〜」

「あのね、扶養家族が居た方がリストラされにくいんですよ」
「それに、少々の失敗も大目に見てもらえるんとちゃいます?」


「なるほど、そう言うメリットがあるか・・・」
「とにかく、ママに頼んでみよう」
「亜希子で手一杯で、そんな余裕は無いの、ごめんねチビちゃん」

「わ〜〜ん!お姉ちゃ〜〜ん!そんな事言わないで〜!」
「なんでもしますから・・・お願いしま〜す!」


お、お姉ちゃん!そ、そこまで言われたら、しょうがないわね〜^^」

「こいつ、チビのくせに、世渡り上手なやっちゃな〜!」
「これでお別れだな、元気でな」

「うん!おじさんが居なかったら、私はどうなっていたか・・・」
「この恩は一生忘れません」


「そんな事言われると照れるじゃね〜か」 ^ェ^;>
「おじさ〜〜ん!元気でね〜!」
「ありがと〜〜〜!」  UTェTU ウル・ウル



「これから寒くなるから、風邪なんか引くんじゃないぞ〜!」
「さあシャンプーして、きれい・キレイしましょうね・・・」
「ずいぶん苦労したみたいだけど、もう安心して良いのよ」

「わぁ〜!温かくってすっごく気持ち良いです」
「さあ、特訓を始めるよ!おやつを貰う時はこうやるんだよ」
チョウダイ!チョウダイ!・・・

「難しいな〜私にはちょっと無理かな〜?」

「お前はまだ小さいからな、少しづつマスターすればいいよ」
「ハイ!頑張ります!」
「よ〜し!頑張って立派な情報員になるぞ〜!」
「亜希子さん、よろしくお願いしま〜す」


「うちを母親だと思って、なんでも相談するんだよ」
「は〜い、お母ちゃんですね」 ^ェ^ ウレシイ〜!

亜希子は、娘が出来た思いで嬉しくてたまらなかった




       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system