怪しい影ふたつ?
最近、情報局員や警察官の周りに、怪しい影が見え隠れしていた・・・



ある昼下がり・・・


「\U^ェ^U/わ〜ぃ!みかんだ〜〜!どれが甘いかな〜?」
「もう〜ライアン!食べ物を踏んづけたらダメでしょ!」


情報員養成所ではみかん大戦争が起こっていた
「ずるいぞ〜!ママばっかり美味しいの食べて〜!」
「僕のは酸っぱかったぞ〜!」


「何言ってるの!見分け方を教えたじゃないの!」
「ちゃんと聞いてないからでしょ!」



教官と研修生という立場を忘れ、完全に親子喧嘩の様子だ(笑)
ありゃりゃ、こりゃダメだ!完全にみかんボケしてる


これじゃあダメだな、はなの所へ行ってみよう・・・
その頃はな捜査官は・・・


「わっしょい!わっしょい!」

わ〜い!今日は楽しいお祭りだ〜!U^ェ^U
そうだ!公園でけんか神輿があるって聞いたんだっけ、行ってみよう
神輿の鉢合わせってすごいな〜!間近で見ると怖いよ
人間だってガウガウするんだね、私だけじゃなくて良かった ^ェ^;>


あいたたた・・・はなは完全に“お祭り犬”モードになってるぞ
お神酒もちょっと入ってるかもな〜

しょうがない、まさるの所へ行こう・・・
その頃、まさる刑事は・・・


「ゴホ・ゴホッ!なんて苦い薬なんだ!」

「そんなこと言ってると、何時まで経っても治らないわよ」


まさるはひどい風邪に罹っていた
「ね〜ね〜チエ姉ちゃん・・・」
「まさる兄ちゃんの風邪、うつると嫌だからここで寝させてよ」

「え゛!ここは狭いから、ママと一緒に寝てあげなよ」
「きっとママ喜ぶよ」

チエ婦警と新入りみつお巡査は、仮眠ベッドの取り合いをしていた
U+_+Uげっ!ま、まさるは風邪か・・・

うつされちゃかなわん、フムのところへ行ってみよう・・・
フム刑事 「まさる刑事は風邪でダウンしたそうな、みんなも気をつけるように・・・」
らら婦警 
「北海道では雪が積もったそうですからね〜」
しゅう巡査 
「夜の張り込みにはホッカイロは欠かせないな〜」


ハロゲンヒーターを囲んでの捜査会議は、その後延々と続いた・・・
「しゅう!何度同じ事を言わせるんだ、コノー!」
「さっきから、その考えは古いと言ってるんですよー!」


明け方になっても結論は出なかった・・・
そんな時、つい手や足が出てしまうのはしょうがないのかな?
まったく何時になったら終わるんだい!
こうなりゃ最後の手段、亜希子に頼むしかないかな〜


「おじさん、もう疲れたよ〜」
その傍には、なんと小さな影が!・・・

つづく
・・・
友情出演(敬称略)・・・レディ・ライアン・はな・まさる・チエ・みつお・フム・しゅう・らら
ありがとうございました






       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system