ともこの特訓始まる!
いよいよ“情報員ともこ”となるための、教育が始まった
しかし、教育係としての亜希子は四苦八苦していた^^




「でもな〜!お前じゃ心もとないし・・・誰か適任者はいないもんかな〜」

「ど、どうして、私ではいけないのですか?私に任せて下さいよ」
「情を捨てて、厳しく当たりますから」


「そうか〜?じゃあ、お前に任せるから、しっかり頼むぞ」
「ハイ、きっと有能な情報員に育てて見せます」
「ともこ、私が教官となってお前を教育する事になった」
「これから鬼になってしごくから、覚悟おし!」

「は、はい、分かりました教官!それでは宜しくお願いします」
 ・・・でも、今のままでも十分“鬼”なんだけどな〜!
「それじゃあ、ウォーミングアップだよ・・・」
「・・・例えば、こんな風に敵に襲われたら、どうする?」

・・・お母ちゃんの顔、こ、怖い!
「そんな時は、こうやって反撃するんでしょ?」 ガブッ!
「ここが急所だって、亜希男おじさんに教わったよ」 ガブッ!

「痛ででで・・・本気で噛むんじゃないよ!」
亜希男の奴、余計な事教えやがって・・・まったく!
「今度は・・・背後から襲われたらどうする?」
「ママを敵だと思ってやってごらん」

「そんな時は、暴れまくって所かまわず噛みまくってやります」

「あいたたた・・・」
「よし!それなら何とか仮免は合格だな」
「明日からは、野外訓練に出るよ」

「わぁ〜い!仮免に受かったぞ〜!」
「あの〜、教官」
「なんだ?」
「教官も仮免は一発合格ですか?」

「うっ、も、もちろん補習なんて受けてないよ」
「やっぱり、すごいんですね〜」
「張り込みの時は、もっと身を低くしなさい」
「丸見えだぞ〜!」

「は〜い!でも、ちょっときついですね」
「いいかい、色んな匂いを嗅ぎ分けるんだよ」

「教官、まさか食べ物を探してるんじゃないでしょうね」

「う、ぅぅぅ・・・ち、ちがわい!」
「あっ!今、何か拾って食べたでしょ!」
「拾い食いはいけないって、ボスに言われてるのに・・・」


「す、すまん、つい癖でな〜!」
「採点緩くするから、ボスには内緒にしといてナ!」
「あっちに居るママを、犯人だと思って捕まえてみろ!」
「猛ダッシュしないと、逃げられるよ」

「よ〜し!」ダダダダ・・・・
「この〜!この〜!」
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


「あいたたた・・・でも、そんな事じゃ、捕まえられないよ」
「おい・おい!逆に捕まってしまったじゃないか・・・」
「まだまだ修行が足りんな〜!」

「す、すみませ〜ん!」





       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system