亜希男復活か?
アルカトラズ島からの脱出に成功し、自由気ままな毎日の亜希男
世間では死亡として処理され、もう追っ手にびくつくこともなくなったのだが・・・



枕を高くして・・・いや、アゴを高くして寝ていられる毎日だった
しかし、何か物足りなさも感じていた・・・

あのスリリングな日々が懐かしいな〜!

亜希男は夢の中で、アッカンベ〜〜をしている自分を見ていた
「ロッテ・マーリンズって強かったね〜!」
「そうだな、ネコネコ・タイガースも頑張ったけど残念だったよな〜!」
「応援してたリーチ・ドラゴンズは失速してしまったしね〜」


まさる達がTVの前でくつろいでいる時・・・
「我がライオンズ党、歴史的大勝利を祝って、恩赦を行います」


w(゚o゚)w オオー!
突然、臨時ニュースが流れた
研修中に流れたニュースに、レディ教官たちも釘付けになった


「え゛〜恩赦だって!亜希男も生きてれば自由になったのにね〜!」
「そうだね〜!」
「思えば可哀想な奴だったな〜」
「ほえ〜〜!恩赦だって!試験に出るかな〜?」
警察学校入試のため、猛勉強中の天ちゃんは、意味も分からず驚いた!

「でも先生、恩赦ってなんですか?」




←マウスポインタを持っていくと・・・(笑)
「おめでたい出来事を祝って、刑事罰などを許してあげようって事なんだよ」
「生きてれば、亜希男も許されたかもしれないね」

「へ〜、そうなの」


天ちゃんに、家庭教師のゲン先生が教えてくれた
「外国でも、ライオンズ党のおごりじゃないかって大騒ぎよ」
「対象の人選を誤ったら、大変なことになりそうよ」



スッチーのさくは、海外での反応をはな捜査官に話した
賛否両論の渦の中、情報局にも抗議が殺到した
「はい!人選はしっかりやりますから安心して下さい・・・」

ハチ情報員は、そんな徹夜の応対に疲れ果てていた

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
「やったぞ〜〜!」
「これで本当の自由の身になれるぞ〜!」

亜希男は大喜びだった・・・


でもね、死んだものは簡単には生き返らないのだよ(≧ε≦)ぷッ!

つづく
・・・
友情出演(敬称略)・・・まさる・チエ・アイ子・レディ・ライアン・ヘンリー・天・ゲン・さく・ハチ
ありがとうございました





       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?

inserted by FC2 system