亜希子、ナイスキャッチ!
亜希子は、放られた食べ物を上手にキャッチする事が出来ます
食い物への執念の凄まじさは、知らぬ間にこんな得意技を身に着けていました^^
守備範囲は、左右数十センチ・ゴールドグラブ賞物です・・・いや、ゴールドマウス賞かな?(笑)


今日は、うちの得意技を見せてあげよう・・・


さ〜、何処からでもかかって来なさい!

そ〜ら来たぞ!
パクッ!
これぐらい、ちょろいもんや!


(分かり辛いですが、口の中に白くパンが見えます)
また来たぞ!

キャッチする極意は、パンから目を離さない事・・・
ばく〜〜〜っ!

ん〜!これは“超熟”やな!
あちゃ〜!失敗しちゃった ^ェ^;>
おいおい、何処投げてんの、まったく!


これがキャッチできたら、ファインプレーだったのにな〜!・・・
誰かに取られないうちに、さっさと食べとこう・・・


食べ損ねて転がった時は、急いで探して食べます
ありゃ〜!今度はあんな所に転がっちゃった!

手の届かない所へ転がると、うらめしそうにじっと見つめます
「お母ちゃん、すごいねっ!」
「うはは...どうだ、恐れ入ったか!」

「私も練習したら、あんな風にキャッチ出来るかな?」
「さ〜ね〜?努力と根性が必要なんだけど、お前に出来るかな?」^ェ^
皆さんに言うとくけど、上の写真はほとんどキャッチ出来てるものばかりなんよ
おっさんが面白くしようとして、変なところに投げるからミスってるだけです

それからね、食べ物投げる振りして何も投げなかったり・・・
お菓子だと思わせて、木や紙っ切れを投げないように、おっさんに皆さんから言うて欲しいのですが・・・
ほんと、いい歳こいて困った奴です。


ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット


       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?



inserted by FC2 system