皆さんより頂いたカードです

皆さんより頂いた大切なカードですが、画面に合わせるためサイズに手を加えさせて頂きました
申し訳ありません


2006年

「空が好き」のユルさんから、去り行く2006年のご挨拶です
こちらこそお世話になりましたm(__)m
レディのホームページのレディファミリーより頂きました
中央はやっぱりお母さんの席ですね
早く食べた〜い!
「はなのひとりごと」のはなちゃんから頂きました
可愛いトナカイさんと言うより、ハナカイさんですね〜^ェ^
ANANANDY'SROOM♪のアンディ君よりのクリスマスカードです
プレゼントは何かな〜って考えてるんでしょうね^ェ^
Hachi kun worldのハチままさんから頂きました
ぬいぐるみに囲まれたハチくんぬいぐるみですね
「空が好き」のユルさんから頂いたクリスマスカードです
みんな可愛いサンタさんですね〜!
Ting Cutieの新しい家族からのご挨拶です^ェ^
そうです、天ちゃんの可愛い赤ちゃんなのですよ
Hachi kun worldのキリバンゲットの記念に頂きました
ちょっと気張って狙ってみた成果です<(`^´)>エッヘン
ANANANDY'SROOM♪のアンディ君よりのお祝いカードです
ともこが我が家の一員になって1年の記念日に頂きました
Hachi kun world10000ヒット記念のプレートです
相変わらず、女の子みたいな可愛いハチくんですね
Hachi kun world HPの1周年記念プレートです
毎日欠かさず書いておられるブログには頭が下がります
わがまま日記も見習わなくっちゃ!
「空が好き」への訪問数30000ヒット記念カードです
す、すっげぇ〜!・・・人気のほどが伺えます
「空が好き」のユルさんから頂いたカードです
そのお姉さん格のななちゃんから、ともこに気合の教育を・・・
これで、少しはお利口さんになれるかな〜?
ブラボーさんより頂いたお祝いカードです
またまた花に埋もれたともこ・・・可愛すぎるぞ!
ハチままさんより頂いた、ともこへのバースディカードです
花に囲まれちゃって、柄にも無く可愛くして頂きました^ェ^
わるねこの王様のばばさんより頂きました
相変わらずの“爆弾ともべえ”・・・
さて、これから大人しくなって行くのでしょうか?
Ting Cutieの天ちゃんからお礼に頂きました
天ママさん、ハタチの誕生日おめでとうございま〜〜す(^^)v
天ちゃん、女王様みたい
ANANANDY'SROOMのアンディくん、2歳の誕生日のおめでとう
ケーキは美味しかったでしょうね・・・眼で分かります^^
バーディーのホームページのバーディママさんより頂きました
ドッグランで爆走する、暑さ知らずのバーディくんです
羽美衣さんより頂いた残暑見舞いのカードです
これをペイントで描きあげたとか・・・
さすがマルチ人間、大したものです
ANANANDY'SROOMの*アンディママ*さんより頂きました
ヤンキースのユニフォームを着て、ひまわりに向かって飛べ!
 
「空が好き」のユルさんから頂いたカードです
ひまわり畑に咲いた、3匹のネコちゃん
こんな畑が有ったら楽しいでしょうね〜
Ting Cutieの天ママさんから頂きました
う〜ん!誰かとは比べ物にならない位優雅ですね〜^ェ^
羽美衣さんより頂きました
早くともこも考える犬になって欲しいものです(笑)
レディファミリーからの暑中お見舞いです
遊びに連れてって貰うパパ&ままに感謝dU^ェ^Uネ!
ハチままさんより暑中お見舞いを頂きました
スイカを被ったハチくん・・・それって食べたの^ェ^
「空が好き」のユルさんから頂いた、お礼のカードです
満1歳を迎えた天ちゃん、まん丸さがとても可愛いですね
ハチままさんより頂きました
ともこが女の子になった記念の赤飯です^ェ^
天ちゃんの3歳の誕生日の記念プレートです
まだまだ若いよ!
これからもよろしく(^^)vネ
Ting Cutieの天ママさんから亜希子の誕生祝に頂きました
いっぱいのおもちゃに囲まれた天ちゃん・・・
誰もサーファー犬だとは気付かない(笑)
ちょっとお姉ちゃんのはなちゃんから頂きました
近くなのに、なかなか会う機会のないはなちゃん・・・
今年は会いたいねっ!
「空が好き」のユルさんから頂いた、誕生日カードです
とても可愛いななちゃん&天ちゃんです(=^・^=)
なんだか。亜希子とともこの関係とダブったりします
レディファミリーから、亜希子の誕生日祝いに頂きました
いつか会いたいレディちゃん達です^ェ^
ハチままさんから頂いた亜希子への誕生日カードです
はやいもので歳になりました
「空が好き」のユルさんから、20000HITの記念に頂きました。
ななちゃん、天ちゃんが、ハートの雲をバックに楽しそうです^^
とんびさんから頂いた、亜希パパへの誕生日カードです
なんの花でしょう?・・・白い、きれいな花のカードです^^;

正しく表示されない場合は下部の説明を確認して下さい
羽美衣さんより、亜希パパの誕生日のお祝いに頂きました
この歳になって花束とは、嬉し恥ずかし (*´_`*)ポッ
ハチままさんより頂いた、亜希パパへの誕生日カードです
この歳になって誕生日カードを貰えるなんて・・・
一人静かさんより頂いた、亜希パパへの誕生日カードです
真っ赤なバラをありがとうございます(^^ゞ
レディファミリーから、亜希パパの誕生日のお祝いに頂きました
腰痛・・・頑張るけん(^^)vネ!
ハチままさんから頂いた「ともこ王女」様です(爆)
なんと、「フレンド オブザ マンスリー」に選ばれた記念だそうです
ハチくんワールドHPの1234キリ番ゲットへのお礼のカードです
ともこもメンバーにして頂きました
フムくん・しゅうくん・ららちゃんからの挨拶です
みんな仲良く、お鍋を囲んで新年会でしょうか?
ハチくんの誕生日カードです
2歳になって、ますます可愛くなりました
獅子舞・セナくんからの新年の挨拶です
おめでたさを、体で表現していますね^^
レディファミリー勢ぞろいでの、新年の挨拶です
全員集合したら、圧巻ですね〜!
ミルクちゃんよりの、新年の挨拶です
いかにも“女の子”って感じですね^^
天ちゃんの振袖姿での挨拶です
ほんとに可愛いな〜!
はなちゃんの初詣姿での挨拶です
今年の運勢は、“良い一年”間違いなしですd(^-^)ネ!
ななちゃん&天ちゃん、仲良し兄弟の挨拶です
キャットタワーでいつも仲良し!
ハチくんの、これぞ日本的な新年の挨拶です
羽織袴がバッチグーです^^
バーディ君から新年のご挨拶です
穏やかなお正月・・・バーディ君も気持ちよさそうです


2005年

ハチくんサンタさんからのXmasカードです
これぞまさしく、ワンちゃんの世界のサンタさんです
天ちゃんよりのXmasカードです
ツリーの傍で決まってますね!
ななちゃん&天ちゃんよりのXmasカードです
Xmasモードの、スノーカラーなお二人さんですね^^
ななちゃん&天ちゃんからの、お祝いカードです
きれいな花でお祝いして頂きました (^^ゞ
ハチママさんからのお祝いカードです
亜希男もやっと、HPの一員として認めてもらいました
ななちゃんの2歳の誕生日のお礼カードです
ドレスアップしたななちゃん、決まっています
夏大好き犬、天ちゃんからの挨拶です
広い河原で気持ち良さそ〜!
ハチくんからの挨拶です
朝顔もパッと咲いて、挨拶してくれてます
かき氷を見つめる、ななちゃんからの挨拶です
「うぅぅ...早く食べたい!」と言ってるようです^^
レディちゃん・ライアン君・ヘンリー君からの挨拶です
暑さに負けず、元気いっぱいのレディファミリー
誕生祝いに、愛し亭・沢庵子さんより頂きました
亀に乗って、竜宮上へ出発!


2004年

HP開設にあたり、“亜希子の大冒険”の参考にさせて頂いた「わるねこの王様」のばばさんに作って頂いたバナーです




ふりだしに戻る?




inserted by FC2 system