リフォーム詐欺パート4・亜希男包囲網!
情報局・警視庁合同の懸命の捜査が始まった
捜索活動は海岸や川や山と、あらゆる場所で行われた・・・

「奴は食い物に意地汚い・・・」
「水遊びは好きなくせに、濡れるのは嫌い・・・なんのこっちゃ?」


ハチ情報員は亜希男のデータを打ち込み、行動パターンを解析した
それは、ハイテク犯罪対策課に移動しての初仕事だった
「これからパトロ−ルに行くよ〜!」
「早く片づけをしなさい!」
「ハ〜イ!」


レディ教官は“夜の大走査線”を張って、亜希男の行方を追った
川の張り込みを続けるはな調査官・・・
「ん?あの舟には乗ってないな〜」
「桃は流れてこないかな〜!」な〜んちゃって!^ェ^;>



もちろん海岸のパトロールも抜かりはなかった
なな婦警は、非番の日も幼稚園児に紛れて窓から警戒にあたった
「亜希男は私が捕まえてみせるわ!」


ふれあい動物園でも、ウサギに紛れて警戒は怠らなかった
「ウサギはターゲットじゃないのかにゃん?」
「それ〜〜〜!どこだ〜〜!」


ボギー捜査官は、得意の機動力で野山を探し回った
まったく疲れを知らないタフネスウーマンだ!

「ここには、いないわねー!」
「どうやら長期戦になりそうだな」
「でも、お腹が空いても、お母さんの弁当があるから安心だ!」

のび太は管理職にもかかわらず、手弁当で捜査に参加した
「こう暑いと、涼しい山や沢に現れるかも?」
「奴は泥んこ遊びが好きだからな〜」
「そん時はヨロシク」


亜希子はサワガニに渓流の捜査を依頼した
フム刑事としゅう巡査は、キャットタワーの上から警戒を続けた

「フム兄ちゃん、そろそろ交代の時間だよ」

「おぉ、もう時間か!亜希男はまだ見つからん」
「しゅうも早く手柄を立てて、刑事に昇進しろよな」

「う、うん!」
「これじゃヤバくて、仕事にならね〜な〜」U+_+U

「しばらくの間じっとしとこう・・・」
亜希男の手掛かりは何一つ掴むことは出来なかった・・・

「まずいぞ!こりゃー戦略の見直しだな」
「もっと攻めの捜査をしてみるか!・・・」
パート5では暴れまくるぞ〜〜〜!



つづく・・・
友情出演(敬称略)・・・ハチ・レディー・ライアン・ヘンリー・はな・なな・・ボギー・のび太・フム・しゅう
ありがとうございました





       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system