着せ替えとも子
ともこファンのご好意で、たくさんの可愛い洋服を頂きました
感謝の意味を込めて、ファッションショーを・・・^^

パパが洋服を買ってくれました
ところがある日・・・

「犬の癖に洋服着て喜ぶなんて、変な子だね〜」
「そんな安物の服より、天然毛皮の方がずっと良いのにね〜」


「お母ちゃんは服が嫌いなんでしょ・・・そっちこそ変なお母ちゃん!」
「ふ〜んだ!」

「これこれ、仲良くしないとダメでしょ」

「けっ!やなこった!」

「ヤダ〜!こんなお母ちゃんに、くっ付けないでよ〜!」
そんなある日の事、レディままさんから私にプレゼントが届きました


wU^ェ^Uw オオー! その中には、可愛いお洋服がいっぱい入っていました

「どう?似合うでしょ!」
う〜ん、さっきのとどっちが似合うんだろ〜?
こっちのデザインも良いな〜!
「な、なにすんのよ〜!今着たばかりなのに〜!」
「せっかく気に入ってたのに〜!」

「これこれ、大人しくしなさい」
な〜んだ、まだ可愛い服があったのね^ェ^;>

それに、お母ちゃんと違って優しい匂いがします
「まだあるの?いい加減にしてよ!」
がぶ〜〜〜!

「痛いっ!」
「噛んじゃダメでしょ!」

抵抗空しく口を押さえつけられ、次々と着せられてしまいました
ママは嬉しくていっぱい着替えさせてくれました

「これはちょっと大きいわね、ご飯いっぱい食べなきゃあね!」
「これ、亜希子ちゃんに合うかも?着てみたら?」

「ちっせーつぅ〜んだよ!」
くっそー!嫌だって言うのに、無理に着せられちまった


お母ちゃんは、ふて腐れてしまいました^ェ^
\U^ェ^U/「わ〜ぃ!また届いたぞ〜!」

今度は、ハチままさんからのプレゼントが届きました
これは、すっごく女の子らしいな〜!
「どう?これも可愛いでしょ?」
「お母ちゃんも、欲しいんじゃないの?」

「結構ですよ!」
馬子にも衣装ってのは、本当だね〜・・・U^ェ^U フフフ

それからと言うもの、雪山探検などお出かけには必ず着ています
もちろん、お母ちゃんをやっつける時も・・・
お菓子を貰う時も・・・

皆さん、ありがとうござました
ファッションショーが終わったと思っていたら、またまた可愛い洋服が届きました
聞けば、レディちゃんとお揃いだそうです

わたしにはちょっと大きいけど、直ぐに大きくなるから良いもんね!
「あの〜!それってわたしに貰ったんですけど」
「早く脱いでよ〜!」

「何言ってんだい!着たくて着たんじゃないよ!」


       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system