大冒険だよ、全員集合!
器物損壊大事件は、その後も次々と発生した
亜希&ともは必死で捜査を進めたが、手掛かりは掴めなかった・・・






いったい何者なんだ?ひどい事をするもんだな〜」
「・・・」ま、まさか、おじさんじゃあ?
「あっ!ここから進入したんだわ、茶色の細い毛が落ちているし・・・」
「穴の大きさからすると、まだ小さな子じゃないかしら」


はな捜査官は、鋭い観察力で犯犬の手がかりを掴んだ
それに、犯犬は亜希男ではないことが明らかになった
“茶色の細い毛並みの小さな犬”
それって、まるっきりわたしじゃん U+_+U


捜査するといっても亜希子さんでは不安だし、ボスは腰痛だし・・・
みんなにもお願いしてみよう・・・
「てんちゃ〜ん、お願いがあるの 実は・・・」
「そうなの、大丈夫、私に任せて!」
「サーファー仲間にも頼んでみるわ・・・わたしのお師匠さんのパパにもネ」


海上保安庁のサーファー犬・天に、海上の警備を頼んだのでした
エヘッ!残念だね〜、海なんて行かないもんねー
「レディジャパンのみんな、お願いがあるの・・・」
「OK!ちょっと待っててね、相手を直ぐにやっつけるから」

そして、ビーグルカップ優勝の後、レディファミリーは協力を約束してくれました
優勝オメデト(^_^)∠※PAN
「こちらのてんちゃんも、お願いしま〜す」
「ウン分かった、ともちゃんのためにガンバルよ!」
「Qooちゃん、お仕事に行ってくるからお留守番頼むネ・・・チュッ!」


天巡査は、自宅のセキュリティをQooちゃんに頼みました
婦警のなな姉ちゃんだっているのにねえ・・・
ぬっ!殺気!・・・
「な〜んだおどかすんじゃないよ、ワルの一味かと思ったよ!」


ハチ情報員は、聞き込み中に不気味な軍団に囲まれたり、苦労しています
ウハハハ・・・あんな奴らにビビッテやがんの
「ねえ、この辺で茶色の小さな犬知りませんか?」
「どんな物でも、すぐに齧っちゃう癖があるそうなんだけど・・・」


バーディ情報員とアーク長官の最強コンビは、非常線を張って頑張りました
「すみませ〜ん、食い意地の張った茶色の犬を見かけませんでしたか?」
「さあ〜、見かけないね〜」
「見かけたら、情報局まで連絡お願いしますね」


はな捜査官は、食べ物関係から捜査を進めました
「不知道小的茶色的狗?」
「It does not know」
「It is good at Chinese」
「我是中国出生」

ぽん情報員は得意の語学力で、インターポールを通じて国際指名手配した
「敵も、なかなかシッポを掴ませないわね」
「残業続きのお陰で、私寝不足なの・・・」


なかなか手掛かりが掴めず、ミック情報員を始め、みんなお疲れ気味でした
無駄な努力さ・・・おいらは捕まらないよ
            帰って寝たほうがいいぜ
なんとかしなきゃ、みんなに迷惑がかかってしまう・・・
それに、ともこにもバカにされるしな〜


インディ亜希子は初心に帰るため、山奥の川で身を清めた
今に見てろよ!
どうだ!捕まえられるもんなら捕まえてみぃ〜!ぎゃはははは〜!
逃げ足だって、誰にも負けないぜ!

怪しい犬・・・○○○は、悦に入っていた



またまた
続く・・・
友情出演(敬称略)
はな・天 U^ェ^U ・レディ・ライアン・ヘンリー・天(=^・^=)・ハチ・バーディ・アーク・ぽん・ミック・黒いワンちゃん
ありがとうございました




       
  ふりだしに戻る?
      ひとつ戻ってみる?


inserted by FC2 system