シーバス奮闘記

ルアーによるスズキ釣りは、私の場合秋からがシーズンインです
でも、プロでもあるまいし、行く度に釣り上げるなんて事はありません
2004年にHPの話題作りに行った時、2匹釣り上げて以来空振りばかりです
さて、これから何回目の釣行で運良くゲット出来るでしょうか?
果てしない記録に挑戦です(爆)

2006.9.30 旧、瀬戸町
去年は腰痛のため、ずっとお休みしていました
今日は早起きして、久しぶりのルアーフィッシングです
太刀魚でも釣れればと思ったのですが、やっぱり甘かったです
2006.10.7 旧、三崎町
前回ボーズだったので、昔よく釣れた波止へ出かけました
しかし、土曜だと言うのに釣り人は誰もいません・・・嫌な予感
結果、やっぱりボーズでした^^;
と言うより、風が強くて寒いので、30分ほどで切り上げたのです
往復1時間半・・・何しに行ったのやら^^;
2006.11.14 旧、瀬戸町
これで3度目・・・
風でルアーが流され、ロープに引っかかって1個ロス(×_×)
まだ気力が続けば、次回は他の場所へ行ってみよっかな?


             
    おうちに帰ろう!      エサを付け直そう!

inserted by FC2 system