皆さんより頂いたカードです

皆さんより頂いた大切なカードですが、画面に合わせるためサイズに手を加えさせて頂きました
申し訳ありませんm(_ _)m

2007年

「空が好き」の天ちゃんのハッピーバースディーカードです
7月1日で満2歳になり、ますます可愛くなりました

お祝いのカード作ってあげられなかったのに頂きましたm(_ _)m
ひとり静かさんより頂いた亜希子のバースディカードです
ゴンゴンはゲンくんによく似ています
でも、ゲンくんの方が優しい目をしていますね U^ェ^U
ブラボーさんより頂いたバースディカードです
気持ち良さそうに泳いでいますが、実は必死なのです(笑)
歳と共に、水から遠のいていく気がします
Hachi kun worldのハチままさんから頂きました
花に囲まれ、まるでお姫様みたいですが、その実態は・・・\U`ェ´U
ANANANDY'SROOM♪のアンディ君より頂いたバースディカードです
アンディ君に笑われないように、少しはオリコウさんになって欲しいです
「空が好き」のユルさんより頂いたバースディカードです
アッコが初めて我が家へ来た時の写真をカードにして頂きました
懐かしいな〜
レディのホームページのレディファミリーより頂いた、バースディカードです
アッコもレディちゃんに見習って、良い母親してくれないかな〜
バーディのホームページのバーディくんから頂いた、バースディカードです
わがまま亜希子は、8歳になりました^ェ^
はなちゃんちのはなぴーさんに作って頂いたバナーです
幸か不幸か里親さんが現れないので、我が家の3匹目となりました
ひとり静かさんより頂いたHP20000ヒット記念カードです
これもみなさんのお陰です
ありがとうございました
次回、30000ヒットの時もお願いしようかな?^^ゞ
「空が好き」の天ちゃんより頂いたホワイトデーカードです \U^ェ^U/
亜希&ともは、チョコのプレゼントを忘れたのに・・・アリガトウ!
ひとり静かさんより頂いたバースデーカードです^^;
良い歳をして、花束を貰ってハズカシイです(*゚ー゚*)
Hachi kun worldのハチくんから頂きました
嬉し恥ずかし、五十ん歳のバースデーカードです^^;
Hachi kun worldのハチくんのバースデーカードです
ハチ国王様は3歳になられたそうです^ェ^
A_SOUL Worldの3にゃんずちゃんからの挨拶です
囲炉裏・・なかなか趣がありますね
Hachi kun worldのキリ番ゲットの記念カードです
ハチくんの正月バージョンで祝って頂きました
Hachi kun worldのハチままさんからのご挨拶です
シシハチくん、相変わらず着ぐるみがばっちりです!
柴犬はなと野遊びのページのはなちゃんのご挨拶です
はなちゃんのブログ、はなのひとりごともよろしくね
今年はいっしょに遊ぼうね
「空が好き」のユルさんより頂いた年賀カードです
ななちゃん、天ちゃん、イブちゃん・・・今年もよろしくd(^-^)ネ!
わるねこの王様のばばさんより頂いた新年のご挨拶です
宝船に乗ったわるねこファミリーの勢ぞろいです
でもね、みんなわるい子じゃなく、良い子ばっかりなんですよ(=^・^=)
Ting Cutieの天ファミリーからのご挨拶です
新しい家族が増えて、楽しい一年の夜明けです
早く抱っこしに行かなくっちゃ!
バーディのホームページのバーディママさんから頂きました
バーディ君、とても素敵なカードになっちゃって羨ましいぞ〜!
ブラボーさんより頂いた年賀カードです
亜希ともならいざしらず、シシラブちゃんは似合いませんよ^^
レディのホームページのレディファミリーよりの新年のご挨拶です
大きな門松ですね、みんな揃って何に注目してるんでしょ?
愛し亭の沢庵子さんからの新年のご挨拶です
皿ヶ嶺からの初日の出・・・神々しいですね

・・・過去の宝物置き場



ふりだしに戻る?


inserted by FC2 system