わんの気持ち◆50の質問
亜希子編
1 あなたの種類と性別を 教えて。
柴犬の女の子です・・・でも、おなべかも?U+_+U
2 お名前と生年月日、体重、出身地は?
亜希子と言います^ェ^ ちょっと重めの13キロ(ダイエット指令が出ています)・岡山生まれです
3 普段なんて呼ばれてるのかな? それって 気に入ってる?
亜希子ちゃん・亜希ちゃん・あっこ・あき・・・いっぱいあって覚え切れません!
4 家族構成は?えらい!と思う人から 順に教えて。(自分も含めて)
パパ・ママ・じいちゃん・わたし・ともこ ^ェ^;>
5 家族の中で 誰が1番好き? 理由はなんでかな?
ママが好き!だって散歩に連れてってくれて、ご飯もくれるからネ。
6 パパとママ 喧嘩したら どっちの味方する?
知らん顔して隠れます・わたしは偏食しないけど、あれは食べません^ェ^
7 チャームポイントは どこ?
キリッとした美犬顔 ^ェ^
8 あなたの性格で 長所と短所いっぱい教えてね。
好き嫌いしないとっても良い子 ^ェ^ 短所はない・・・と言っておきます
9 ドッグフードは 好き? おすすめがあったら ぜひ教えて。
すき・スキ・大好き!・・・なんでも好きです!
10 好きな食べ物や好きな事を教えて。
何でも食べる良い子でぇ〜す!最近はじっと寝てる方が好きになりました
11 じゃぁ 大嫌いな事や物は?
シャンプーが大嫌い、雨も嫌いです もひとつ、うざいともこも・・・U+_+U
12 いびきとか おならしちゃって 家族に聞かれて恥ずかしい思いしたことある?
あるよ!でも、聞かれても平気です パパだってするしネ
13 美容院は行った事ある? 好き? 行く場合 どのくらいのペースで行ってる?
行ったこと無いです
14 はぁ〜♪ 極楽〜 極楽〜って思う時って どんな時?
たらふく食べて寝る時ですね〜
15 お手 おかわり はする? (もし しないなら しない理由を教えて!)
パパに躾けられて出来るようになりました!
16 好きな言葉、おもわず 尻尾フリフリしちゃう言葉ってある?
行くか!って言葉・お菓子の袋のカシャカシャっていう音 ^ェ^
17 洋服は 好きかな? 何枚持ってる? それってけっこう似合ってるって思う?
プレゼントされた、服とレインコートが一着ずつ有るけど、着るのは大嫌いで〜す!
18 ほっかむりは 好きだったりする?(バンダナでもOK)
当然嫌いですよ〜でも、バンダナくらいなら平気です
19 ヒートパンツは どう? 好き?(♂の場合は 想像してみてね!)
おなじく嫌い・・・って、それって経験なし
20 うんち食べたことある?
ノーコメントです ^ェ^;>
21 お散歩で おしっこする? お気に入りの電柱とかある?
するよ!でも、好きな電柱や壁は無いよ だって女の子だし・・・
22 家の中で たまには 粗相しちゃったなんて事はある? あるならなんでかな?
雨降りで散歩に行きそびれて・・・でも、最近は全然ありません
23 嫌いなタイプの人間っている?いたら どんな人?
食べ物くれない人・驚かす人は嫌いですヾ∪^ェ^;∪ゞ
24 自分は 愛想がいい方だと思う? どんな人が好き?
悪い!だって、知らない人は怖いから嫌いです
25 雨の日 お散歩行きたい? カッパ着て行く? 着心地も教えて。
絶対行きたくないし、カッパなんて着たくないです・・・キッパリ!
26 猫って どう思う?
猫って不思議な生き物だと思うし、すっごく興味あります・・・大好きです^ェ^
27 留守番は 好き? 
まあ、ゆ〜っくり寝れるから嫌いじゃないけど、お出かけ出来たほうが良いかな?
28 ペンション、ホテルなどに 泊まったことある?ある場合は 感想も。 
あるよ!でも、やっぱりおうちが一番ですね〜!
29 旅行とか 遠出したことある? ある場合は どこに行ったの?
山梨県の山中湖へ行きました すっごく遠かったけど良い所で、また行きたいです
30 海や 川で泳いだ事ある? 泳ぎは得意?
泳げるけど、あんまり好きじゃありません
31 ドライブは 好き? たまには運転したいと思う?
いえいえ、運転なんてしたくないヨ・・・ダラ〜って、寝てたら着くんだから、その方が楽チンです
32 家の中で 落ち着く場所(お気に入りの場所)はどこ? 
仕事の機械や車の下・・・でも、なんたって一番はいつものベッドの中ですね〜
33 今 マイブームな遊び道具(おもちゃっ)てある? どうやって遊んでるの?
あんまりおもちゃには興味ないですねえ・・・遊びに行った時に枝をかじるくらいかな?
34 脱走、もしくは迷子になったことある? あるなら どんな気持ちだった?
迷子はないけど、脱走は得意だよ・・・自由に遊べるから大好き U^ェ^U
35 ちょっとすごいでしょ?って特技はあるかな? 
U-ェ-;Uゞウーン・・・ママの車が帰ると敏感に反応する?こと!
36 パパ ママさんが ケチだなぁ〜って感じる事ある? ある場合はどんな時?
一個の食べ物を細かくちぎって、その数だけ芸をさせる時(ママはケチじゃあ無いよ)
37 恋人はいますか?(片思いでもOK)
いないよ・・・だって、犬とは仲良く出来ません!
38 ガウガウバトルは好き? 好きな場合 自分は 強い方?
好きじゃあないけど、売られた喧嘩は買いますよ(売る方かも?)強いかどうかは分かりません
39 家族に 噛み噛みしちゃったり、 犬パンチ 犬キックはしたことある?
(部位&命中率も 教えてね!) 
ふざけてて、勢い余って・・・・でも、悪気は無いんですよ
40 病院は 行ったことある? あったら何で? どんな気持ちだった?
あるよ・おなべになった時・注射の時・ダニが喰い付いていた時・・・大嫌い!
41 パパさん ママさんに うざいんだよね〜って思うこと ある?
良い気持ちで寝てる時に、突っつかれる時 ∪`ェ´∪
42 フードバトル!(大食い選手権)に 出てみたいと実は こっそり思ってる?
∪^ェ^;∪ゞうへへ・・・デタイ・でたい・出た〜い!
43 パパ ママとする好きな遊びを 教えて。
人のいない山や海へ行って、リード離してもらって、走り回ること
44 今 企んでるいたずらってある?
ナイ・ナイ!そういう時期は過ぎました・・・おしとやかになったわたしです
45 あなたは お友達多い方? お友達の事を 教えて。
わたしは一匹狼です・猫は大好きだけど向こうが逃げますUTェTU
46 人間になりたい〜って思うときある? あったら どういう時?
別に無いよ・・・2食昼寝付だもん!
47 自分は 破壊大魔王ですか?こんなすごいもの 壊したぞ!って自慢をどうぞ。
それほど、魔王じゃあないよ 案外大人しいです
48 ママの秘密こっそり教えて〜
偏食ってことかな?こないだ、階段で滑って、お尻にあざが ^ェ^
49 パパ ママさんに お願いしたい事ってあるかな?
お菓子をいっぱい食べさせて欲しい・・・でも、ダイエットしなさいってU+_+U
50 最後にあなたの最愛なる家族に 言いたいことをどうぞ!
いつまでも可愛がってネ!





          
   ふりだしに戻る?     ひとつ戻ってみる?

inserted by FC2 system