わんの気持ち◆50の質問
ともこ編
1 あなたの種類と性別を 教えて。
わたしの種類は可愛いミックスの女の子です
2 お名前と生年月日、体重、出身地は?
ともこと言います・2005年9月15日で、体重10キロ・出身は市内です^ェ^
3 普段なんて呼ばれてるのかな? それって 気に入ってる?
ともちゃん・ともこ・・・叱られる時はともべえ←これってヤダ!
4 家族構成は?えらい!と思う人から 順に教えて。(自分も含めて)
亜希子お母ちゃんがダントツ1番で、わたしが2番・・・あとはどんぐりの背比べですU^ェ^U
5 家族の中で 誰が1番好き? 理由はなんでかな?
怖いけど、やっぱりお母ちゃん・・・だって頼もしいもん
6 パパとママ 喧嘩したら どっちの味方する?
お母ちゃんとおんなじ、知らん顔すると思うけど、お菓子くれたら味方するよ
7 チャームポイントは どこ?
ちょっぴり垂れた右耳と、くるんくるん回るシッポ
8 あなたの性格で 長所と短所いっぱい教えてね。
パパやママの気配がすると、直ぐにシッポをフリフリできます・短所は、何でも齧ってしまう癖です〜
9 ドッグフードは 好き? おすすめがあったら ぜひ教えて。
大好きですよ〜・おすすめって言われても、み〜んな美味しいから・・・全部です
10 好きな食べ物や好きな事を教えて。
何でも食べます・・・木切れや新聞紙も美味しいです^ェ^;>エヘヘ
11 じゃぁ 大嫌いな事や物は?
食べてる途中で、待て!と言われること・・・絶対待たないもんね
12 いびきとか おならしちゃって 家族に聞かれて恥ずかしい思いしたことある?
まだありませ〜ん
13 美容院は行った事ある? 好き? 行く場合 どのくらいのペースで行ってる?
行った事はありません・ヘアケアはママにお任せしています
14 はぁ〜♪ 極楽〜 極楽〜って思う時って どんな時?
それって、もちろんトイレをしてる時です^ェ^;>
15 お手 おかわり はする? (もし しないなら しない理由を教えて!)
パパに教えられました・・・でも、お前のお手はせわしないな〜って言われます
16 好きな言葉、おもわず 尻尾フリフリしちゃう言葉ってある?
ともちゃん!・・・って言葉で、反射的にシッポが動きます
17 洋服は 好きかな? 何枚持ってる? それってけっこう似合ってるって思う?
プレゼントされて、いっぱい持ってます・・・でも、着る時には暴れてしまいます^ェ^;
18 ほっかむりは 好きだったりする?(バンダナでもOK)
ほっかむりはしたこと無いけど、バンダナは大丈夫です
19 ヒートパンツは どう? 好き?(♂の場合は 想像してみてね!)
分かりません・だって、今は必要なくなっちゃったもん(*´ェ`*)ポッ
20 うんち食べたことある?
お母ちゃんと同じく、ノーコメントにさせて頂きます ^ェ^;>
21 お散歩で おしっこする? お気に入りの電柱とかある?
わたしはしまくります^ェ^; それと、女の子には電柱は必要ないですよ
22 家の中で たまには 粗相しちゃったなんて事はある? あるならなんでかな?
わたしは所構わず何度もするので、1日に何回も散歩に行ってお外でさせてもらってます
23 嫌いなタイプの人間っている?いたら どんな人?
人はみんな大好きです
24 自分は 愛想がいい方だと思う? どんな人が好き?
愛想は良すぎると言われるくらいです^ェ^ それに、お菓子貰った人は絶対忘れません!
25 雨の日 お散歩行きたい? カッパ着て行く? 着心地も教えて。
雨の日だってお散歩は平気です・でもね、今のカッパは窮屈だからキライ!
26 猫って どう思う?
興味はあるんだけど、思わずワンワンと言ってしまいます・・・逃げられますU+_+U
27 留守番は 好き? 
キライです、私を置いて行かないでネ!でも、お母ちゃんと一緒なら我慢できます
28 ペンション、ホテルなどに 泊まったことある?ある場合は 感想も。 
これからあるといいな〜!
29 旅行とか 遠出したことある? ある場合は どこに行ったの?
富士山の麓まで行きました・15時間もかかったんだよ〜
30 海や 川で泳いだ事ある? 泳ぎは得意?
水遊びなら大好き・・・泳げるけど、海は怖いねー
31 ドライブは 好き? たまには運転したいと思う?
酔うから嫌いだけど、それを我慢してると遊ぶ所へ行けるので好き・運転はパパに任せます
32 家の中で 落ち着く場所(お気に入りの場所)はどこ? 
家中どこでだって落ち着けるのがわたしの得意技です
33 今 マイブームな遊び道具(おもちゃっ)てある? どうやって遊んでるの?
何でも齧って遊んでいます・今はスリッパから蹄(ひずめ)に挑戦中です
34 脱走、もしくは迷子になったことある? あるなら どんな気持ちだった?
脱走と言っても庭でウロウロするだけで、呼ばれたら直ぐに戻ってきます
35 ちょっとすごいでしょ?って特技はあるかな? 
わたしの歯はダイヤモンド製で、何でも齧れます^ェ^
36 パパ ママさんが ケチだなぁ〜って感じる事ある? ある場合はどんな時?
お菓子を少しずつしかくれないこと
37 恋人はいますか?(片思いでもOK)
意中の^ェ^はまだいません(*´ェ`*)ポッ
38 ガウガウバトルは好き? 好きな場合 自分は 強い方?
お母ちゃん相手ならガウガウ出来るけど、他の犬にはちょっと・・・
39 家族に 噛み噛みしちゃったり、 犬パンチ 犬キックはしたことある?
(部位&命中率も 教えてね!) 
小さい頃はいっぱいしてました・・・でも、今は少しだけdU^ェ^Uネ!
40 病院は 行ったことある? あったら何で? どんな気持ちだった?
お家に来てから何度も行きましたよ・健康診断、注射、手術・・・別にどうって事ないです
41 パパさん ママさんに うざいんだよね〜って思うこと ある?
そんな事ありません、一日中でも撫ぜ撫ぜ・抱っこしててもらいたいくらいです
42 フードバトル!(大食い選手権)に 出てみたいと実は こっそり思ってる?
大食いより、早食いの方が得意です!自信あります^ェ^V
43 パパ ママとする好きな遊びを 教えて。
思いっきり走り回ることです
44 今 企んでるいたずらってある?
う〜ん、あれも齧ってみたし・・・今度は何を齧ってみようかな?
45 あなたは お友達多い方? お友達の事を 教えて。
いません・遊ぼうってワンワン言ったら逃げられ、逆に来られたら固まってしまう変な性格です
46 人間になりたい〜って思うときある? あったら どういう時?
別に思ったことは有りません
47 自分は 破壊大魔王ですか?こんなすごいもの 壊したぞ!って自慢をどうぞ。
うはは...破壊大魔女です・手当たり次第、なんでも・・・スリッパはことごとくやっつけました
48 ママの秘密こっそり教えて〜
ママは偏食大魔女で〜す
49 パパ ママさんに お願いしたい事ってあるかな?
車酔いも克服できそうだから、お母ちゃんみたいに色んな所へ連れてって欲しいです
50 最後にあなたの最愛なる家族に 言いたいことをどうぞ!
スタンド・バイ・ミー ちょっとキザですか?




          
   ふりだしに戻る?     ひとつ戻ってみる?

inserted by FC2 system