2001年    わがまま日記
2002年        〃
2003年        〃
2004年1月〜6月  〃
2004年7月〜12月 〃
2005年         〃

2002年のわがまま日記

このうちの何枚かは、画像をマウスポインタでポイントすると別の画像が見えます

大きな写真はこちら (小さいのもあるかも ^^;)

12月・・・またまた天狗に来たよ!

大雪を期待して来たけど・・・これっぽっちやった。
でもナ、ここまで登る途中の日陰には、まだまだ雪が有ったよ。
おっさんは、雪で2度もずっこけたんやで U^ェ^U
11月・・・また瓶ヶ森に登ったよ。

この日は寒かったけど、すっごく天気が良くて気持ちよかったよ〜〜!今度は人も少なくってナ、ちゃんとノーリードで登ったよ。
あんまり高いので、おばはんの顔にも霞がかかってた ^ェ^・・・・前回は、車の中で寝てたんで^ェ^


10月・・・徳島県の剣山に登ったよ!

普通は、リフトで途中まで登れるんやけど、うちが一緒なんで歩いて登ったんよ。おっさんやおばはんには良い運動やネ ^ェ^
頂上は、観光客が多いんで、踏み固められて剥げていてね、その保護のため木道が作ってあったよ。簡単に登れるって言うのも、考えもんやネ。

その後、奥祖谷2重かずら橋ってとこへ寄ったよ。道路から橋へ降りるのにな、後ろがにぎやかなんで振り返ったら、おっさんの膝が笑うとったよ ^ェ^
橋から下の方に川が見えるんやで〜!怖ぇ〜ど〜!
うちはシッポ垂らしてへっぴり腰やけど、ちゃんと4つの足を横木に置いて歩いてるやろ?エライと思わん?
8月・・・初めて瓶ヶ森に来たよ

この時は、下山する人が怖くてね・・・途中からまた駐車場まで帰ってしもうて・・・・そしたら、おっさんがまた連れ戻しに来たんよ。今度はてっぺんまで、リードつけたまま登った ^ェ^;>
今日はガスがかかっててね、やっとこさ登ったんよ・・・でも、ちょっと幻想的やった。


8月・・・天狗高原でキャンプしたよ

最初、姫鶴高原の予定が、風が強くて天狗荘の駐車場へ予定変更したんよ。
でも、みんなが揃ったのは真っ暗になってからやで。遅いっちゅうねん∪`ェ´∪

おっさんは遅くまで飲んでたくせに、さすが年寄りは早起き!暗いうちに起きてきた^^
まっ、そのお陰で、早めに散歩に行けたんやけどね^ェ^

朝ごはんの後、けやき平ってとこへでっかい木を見に行ったよ!
暑かったけど、途中の水呑場は最高やったなぁ〜!あそこの水は美味いぞ〜!
7月・・・足摺岬に来たよ!

海水浴もしたけど、とにかく暑かったナ〜〜
5月・・・天狗は気持ちいいよ〜!

3月にも来たけど、やっぱりこの季節やなあ〜!
初めて「天狗池」ってとこにも行ったらね、美味しいミネラルウォーターが、飲み放題やった^ェ^
4月・・・しまなみ海道へ行ったよ!でっかい橋やったな〜!

初めは途中までのつもりが、来島海峡大橋を大島まで歩いて渡ったよ(歩くんは犬もタダやった^ェ^)
みんなも歩きに来てね〜・・・・橋の上からの眺めは最高やで!
1月・・・雪の天狗へ行ったよ!

初めて雪って言うものを見たけど、冷やっこくって、気持ち良いもんやなぁ〜!
去年の秋に栗拾いしたところも行ってみたけど、すっげえ雪で歩きにく〜い。
おまけに、道からちょっと落っこちてしまった^ェ^;>



ふりだしに戻る?

inserted by FC2 system