2001年    わがまま日記
2002年        〃
2003年        〃
2004年1月〜6月  〃
2004年7月〜12月 〃
2005年         〃


2001年のわがまま日記

このうちの何枚かは、画像をマウスポインタでポイントすると別の画像が見えます

大きな写真はこちら (小さいのもあるかも ^^;)

12月・・・宇和島の後ろにそびえる鬼が城山(1151m)に登ったよ!

でも、ほとんどは車で登ったんやけどな^ェ^
11月の天狗・・・また来たよ〜2度目だ!

落ち葉の道も、サク・サク音がして良いもんやナ〜!
10月・・・美川村(現・久万高原町)御三戸の川原に来たよ!

おっさんとその友達はここでいも炊きして、酒飲んで・・・・
気が付けば、うちの食い物が残ってない!∪`ェ´∪ ガオォー!!
暴れてたら、ママが
『ヨシ・ヨシ、怒られんよ』って、ジャーキーくれたよ。
5月・・・初めての遠出で、ここ高知県の天狗高原に来たよ!

おまけにリードを外してもらった  \U^ェ^U/わ〜ぃ!逃げんからね〜
この日よりここはうちのお気に入りになってネ、何度も来るようになるんヨ。
5月13日・・・乞われて?ここ八幡浜に来たよ。

初めてのとこやし、ちょっと緊張してるんよ。
ここの人って、どんな人やろ?大事にしてくれるんかな?・・・って ^ェ^




ふりだしに戻る?

inserted by FC2 system